2月下旬~3月上旬のふがふが

超天然だと腸捻転になるかも。
ロックな和室を実現させてみませんか?
愛の6畳間、ちうべいです。
 
ダジャレが多い人はIQ高いそうだよ!
 
・・・。
 
そうだよ!
 
 
さて、ふがふがと。
 
二月最後の週末、義父義母が来ておりました。
ひとしきり猫を愛でていかれましたw
こんな感じですねw
イメージ 1
最近はゴミ箱の中のゴミ食って吐いたりとかアホみたいな事もしてましたけど、食欲があるのはいいことですよねw
 
その次の週は義妹ちゃんが。
こちらも猫達と遊んでいきました(´∀`)
イメージ 2
ははっ、なんだこいつはw
イメージ 3
トイレの窓とかw
この子だけは何故かトイレについてきて入ろうとします。
いつもはつまみ出すし、入れないようにしてるんですが、お掃除の時にはどうにも防ぎきれませんw
イメージ 4
こちらはコタツの熱さに降参気味のぽぽんw
そうか、お前のようなフサフサにゃんこには熱いかw
しかし、野良猫達はかような寒さの中でも(ry
 
ぬこの話題はさておき・・・。
本日は有給取って確定申告してきましたよ。
経理のくせに生まれて初めてでやんすよ。
平日なのに人がいっぱいですな~・・・。
みんな景気いいのね~・・・。
みんな納税意識高いのね~・・・。
って、違いますかそうですかw
 
さ~、お金返ってこいこい10年間w
なんならローン無くなるまでずっとでもいいぜw
 
週末出陣も続いてますよ~。
フルボッコに負け越すこととかありますねw
それでも何故か覇者昇格戦まできたでゴンスよ。
多分一回目は失敗しますけどね~(´∀`)
もし成功したら丘ろうかしらwww
最近はちょくちょくホームの連中とも顔を合わせます。
いいもんですね。
 
 
そんな感じにふがふが生きてますよん。
寒さには反対しますがw
 
AKBは篠田だけガチだと思ってますけど、観てて楽しいのは↓ですねw
イメージ 5