ぬっこぬこ 24

暑い寒いも彼岸まで。
虫の越冬方法を思案してみませんか?
愛の冬眠、ちうべいです。
 
メジャーな昆虫、クワガタも越冬できるものとできないものがいます。
 
 
さて、ふがふがと。
 
リンにゃんはお蔭様ですっかり元気です。
抜糸も済んでゴロにゃんこですよ。
おなかの毛をしこたま剃ったわけですが、そこにも随分毛がはえそろっております。
イメージ 1
ちうべいサンのヒザの上で気持ち良さげなところをぱちり。
なんか前回の記事と言い、この二匹が一緒の所が多いような。
実際のところはムンチョスが一人でどっか行ってたりするだけなんですけどねw
その豚猫はこんな感じになったりなど。
イメージ 2
かなりギリギリなサイズのダンボールに入ってますねwww
猫ってみんな性格が違います。
ダンボールの中に入りたがる猫って意味では共通ですが、それをカジって解体していくのはリンにゃんだけだったりしますw
写りがいまいちなので、もう一枚w
イメージ 3
マジでムックムクですwww
こいつの体でつまめない所はないくらいwww
やっぱりツンデレなので、二人っきりの時のみ甘えてきますね。
ちなみに、この画像は珍しく他の猫がいてもアタシのヒザの上に乗ってきた時のやつですね。
いつもこのくらい甘えてほしいw
 
そんな感じですよ。
あ、そだそだ。
ツイッタにも上げたのですが、クマしゃんの探してたレアじいです。
イメージ 4
ちなみに、おさわり探偵小沢里奈ってのをプレイすると分かりますが、じいは結構理想的なじいですw
発明、開発力もあるし、ご主人である小沢探偵を正しく導きます。
若干天然の気がありますが、そこはいいキャラ付けってことでw
 
さて、また週末が終わってしまいましたね。
一週間をしぶとく生き抜きましょう。
 
iPhoneオーナーは「三国志コンクエスト」を必ずプレイすること!
そして「八風連」に加入することwww
 
それではっ!