ぬっこぬこ 23

アロハシャツを着こなす中学生でありたかった。
一緒にバイオ5をやりませんか?
愛のマーセナリーズリユニオン、ちうべいです。
 
アロハって今は持ってないかも・・・。
 
 
さて、ふがふがと。
 
うちのぬこ達は相変わらずです。
イメージ 1
ぽんがゲームを覚えました。
器用にプレイしますよん(´∀`)
ぽぽんはホントに愛想がいいですね。
よくニャーニャー鳴いてスリスリしにきます。
そのまま大きくなってほしいもんです。
ただ・・・、最近このコの苦手なものが分かりました。
首輪ですねw
ずっと普通に付けてたんですけどね・・・。
成長したから緩めてやろうと一度はずしたら・・・、ピューっと逃げるんです。
首輪をはずしてからまた付けようとしたら逃げる逃げる。
しょうがないから捕まえてかなり押さえ込んで無理やりつけたんですが・・・。
嫌われましたね~w
しかも、緩めたもんだから自分ではずしてしまうw
夫婦で協議し、どうやら鈴がダメなんじゃないか、って事ではずしたら少しだけマシになりましたが、それでもやっぱりはずしたがりますね。
ちなみに鈴の音を聞いたら見ていて不安になるくらい逃げますwww
 
イメージ 2
さて、アホの長男ですねw
ツンデレなのはいつぞやに書きましたが、今もその傾向はありますw
↑は昨日の一枚ですが、リビングに居た時に珍しく二人っきりでした。
すると・・・、コタツの中でちょんちょん触ってきたので引きずり出して、ヒザに乗せました。
いつもみたいにピューと逃げるかと思ったんですけどね。
ゴロゴロタイムになってしやわせでしたよ(´∀`)
最後は空気の読めないぽぽんが部屋に入ってきて終了でしたが、夢のような時間でした♪
 
りんにゃんは避妊手術後に縫合した傷口の抜糸が終わってなくて残念な感じです。
特に化膿とかしてませんし、めっちゃ元気ですけどねw
てか、例のキャットウォークから下りたりしてますけど、見ててハラハラしますねw
2m近くありますから・・・。
 
って感じです。
通勤路で野良の子猫を見かけたらついつい連れて帰ってしまいそうになるのが大変ですw
 
ゆめゆめうたがうなかれ・・・。