チャラリーマン日記

色見本を置いてる一般家庭には身構える・・・。
ラビットとバニーの違いとは?
愛のうさぎ、ちうべいです。
 
もちろんバニーガールの方がいいし、素っ裸はもっといい。
 
 
さて、ふがふがと。
 
最近ちょっと仕事がマシになったかもなので道場に行く回数が増えるかもです。
やっぱり練習量が如実にモノを言いますね。
スタンドでのバランスはフィジカルがそのまま反映されますので、鍛えなおしです。
 
大戦は年が明けてから実は勝敗五分なんですね。
騎単への対応というか、トラウマや苦手意識を何とかしないといけませんねw
そういえば白馬あしたデッキとかいう不思議なデッキと当たりましたw
またこのあとでちょっと出陣します~。
 
ゲームも他の話題ですね。
なめこがひと段落してから、他のアプリとかやってます。
有料のも買ったりしてますね。
DSで出たゲームが¥800なら安いですよね。
なめこの元ネタ、おさわり探偵小沢里奈ってゲームです。
ゲーム性やテイスト的にはやっぱり逆転裁判に近いものがあります。
イラストのかわいらしさがなかなかに素晴らしく、お気に入りはちとせちゃんですwかわいいwww
もう一つ、無料のほうはコレです↓
イメージ 1
なめこ的にまったり猫を飼うゲームですね。
リアルでもゲームでも猫を飼うとかもう病気wwwww
 
最後に、やっぱりリアル猫w
イメージ 2
最近3Fにトイレを設置しました。
人間用のトイレが2つなのに贅沢なこったwww
そして、上の画像はその3Fのトイレの横に置いてる水です。
3Fって生活にほとんど使ってなくて、アタシが週に何度か筋トレに行って、週末に掃除する程度なんです。
その筋トレ中に見た光景ですが・・・、水の取り合いをしてますねwww
リアルに頭で押し合いへし合いをしてますwww
ぽんは横で見てるだけですw
これを見ると「数が足りなくてもコイツらなりにやり合ってるだな」って思えますw
 
それでは皆さん、しぶとく生き残りましょう(´∀`)ノシ