ぬっこぬこ 22

素手で弾丸をキャッチできるはず。
ダンボールが見えたらお店が安っぽく感じませんか?
愛のハンドパワー、ちうべいです。
 
ほら、射程距離ギリギリくらいでさ。
 
 
さて、ふがふがと。
 
またお送りしますぬこワールド。
今回はショートな話題です。
 
と、いうのもうちにも遂にアレを導入したのです。
イメージ 1
キャットウォークですね~。
キャットタワーは当然として、これも作っておきたかったのです。
ほら、ヘーベルハウスの「にゃんぷらす」とかCMでやってましたよね?
棚を作るくらいの感覚で、ってはずだったんですけどねw
鴨居に画像のような形で板をくっつけるのって実は結構ムツかしいんですよね。
そこで、おうちを買う時にお世話になった工務店さんに相談して・・・、DIYさせていただきましたw
こんなお金にもならない相談にも乗っていただいてすまんこってす!
 
もう一枚、フェイスブックにも上げた画像を~。
イメージ 2
このように、キャットウォークとキャットタワーがつながってるんですね~。
これからも猫達のためにできることをちょっとずつやってきますよん。