ゲーム三昧

スリジャヤワルダナプラコッテの現地での略称はコッテ。
ROCKの定義とは?
愛のロケンロー、ちうべいです。
 
 
まずは大戦から。
昨年末から合計で18戦もやってます。
最早廃人。
 
ふふふ・・・、青天の霹靂とか思ってるそこっ。
今年は一味違うのですよ・・・。
 
デッキはぐるぐるデッキですね。
小喬、R谷利、UC程普、SR小虎、UC張昭、R呉国太
軍師R呂蒙、R陸遜
はっはっは、谷利とか奥義が弱体化されたらそれで終わりですねwww
 
ぐるぐるさんには遠く及ばないですが、久しぶりにやってて楽しい流星デッキだwww
ちなみに、騎馬が多いデッキは苦手ですwww何故だwww
 
11勝7敗で証を3つも上げたぜ!
それでも23くらいだけどwww
 
蒼天劉備を引いたりと、少しウハウハです(´∀`)
 
 
次に家ゲーとして、やっぱりバイオ5w
もうオンラインばっかりやってますね。
特に協力プレイでのマーセナリーズにハマってます。遅ればせながらwww
女性キャラがいいですね(´∀`)
 
女性は地球を救いますよ(´∀`)
 
お気に入りはレベッカの放火とシェバ山さんの切り裂きですねw
 
みんな~、ちうべいサンとプレイしないかい?w
 
 
最後に、携帯ゲー!
っつってもモバゲとかグリーじゃないっすよ?w
そんな金ありませんw
無料のアプリですね。
 
その名も「なめこ栽培」!
地味、かつゲーム性低いこと請け合いwww
でもその単純さがいい!
 
妻とドップリとハマってますwww
今ツイッタで順次晒しているのが「お気に入りなめこ」ですが、こちらでも一つ!
イメージ 1
何がなんだかwwwってところですよねwww
どんなゲームかはわざわざ説明しないw
はっはっは、不親切なブログだ(´゚∀゚`)
 
そんな感じで、ちうべいサンとどこかで接点持ちましょうよ(´∀`)