ぬっこぬこ 21

急激な肥満化に嘆息・・・。
ロリコンは絶滅するべきと思いませんか?
愛のファットマン、ちうべいです。
 
ヒザがちょっと良くなった気もするので・・・、走るかwww
 
 
さて、ふがふがと。
短期間ながらいろいろとありました。
 
まず、長男から!
イメージ 1
豚猫の分際で珍しくキャットタワーのボックスに入ってたのでぱちり。
この豚猫、先日気づいたのですが、負傷してました。
左手の肉球付近で、私が目で見るまで気づきませんでした。
痛かったらペロペロとナメまくったり、歩き方がおかしくなったり、助けを求める泣き声が増えたりするはずなんですけどね。
ウンともスンともなので発見が遅れました。
すぐに獣医さんに診てもらいました。
どうも何かが刺さったのではないか、とのことで血も出て膿んでたのにナメないのは珍しいとか。
どちらにしても治療は必要なので、周りの毛を剃ったり注射を打ったりしました。
病院に連れて行った妻曰く「膿んでた所は結構臭かった」そうで、これ以上の大事にならない事を願うばかりです。
一応、日が経つにつれて傷は目立たなくなっていっているので大丈夫なんでしょうけどね。
 
むしろ、初めて指摘された「肥満かも・・・」の言葉の方が我々夫婦には突き刺さりましたwww
 
 
続いて、次女のコイツだっ。
イメージ 2
このポーズでピンと来たらぬこマスターwww
そう、オスを誘うポーズですねw
玉ナシの種ナシとガキしか居ないおうちで発情期はつらいですねwww
笑っちゃいかんが、お尻を突き出して交尾を促すリンを見ているともうw
もうすぐ避妊手術なので、それまでは可哀想ですが仕方ないですね。
 
最後に、コイツだ~。
イメージ 3
先日二回目のワクチンをしに行った以外は別段の変化ナシですね。
おかげさまで健康印です!
 
2012年も面白おかしく元気に我が家を楽しくしてくれる3匹である事を願ってやみません。
イメージ 4