カーズ

新年一発目の記事がコレっていうのもアレですが・・・。
まぁしゃあねぇw
 
そんな訳でジョジョから、第二部ラスボス「カーズ」です。
イメージ 1
むふぅ、カッコいい!
ちうべいサンがフィギュアの中でも欲しいと思うのは3つだけ。
他の作品のキャラとかに手を出し始めたらもう破産確定の世界ですよねw
あえて言うならワンピースのたしぎ軍曹やペローナですが、これはまた別の機会に。
 
話を戻して、カーズ!
我がモードは光、輝彩滑刀のモード!ですよね。
このキャラのカッコ良さが未だに私の心をとらえて放しません。
商品化が待たれましたが、先日の虹村形兆に続いての登場です!
ただ、商品化といっても形兆のような純粋なフィギュアとしてのシリーズ、「スタチュー・レジェンド(http://www.dimolto.co.jp/)」ではなく、あらゆるポージングを可能にした「超像可動(http://www.medicos-e.net/)」シリーズです。
頭身的に近いものがあるので、並べて置けるのが利点。
 
そんな彼ですが、私の好きなコート姿ではなくなぜか半裸www
イメージ 2
別にいいけどさw
一応、手や頭のパーツを換えられるので、長い髪をあらわにした状態にしたりできますが、個人的には手が光って見えるパーツとか欲しかったw
無理ならクリア素材とかさ~w
ま、ぜいたく言っちゃいけませんかwww
ぶっちゃけ時代の中で忘れ去られた感もあるキャラがわざわざフィギュアになってるんですから、謙虚な気持ちで楽しみましょうかw
 
ちなみにこちらも手に入れました。
イメージ 3
キャラヒーローズ(http://charaheroes.jp/)ですねw
こちらもまぁまぁの出来なのでついついコンプリートしたくなりますが、我慢我慢www
俺は別に小金持ちの独身貴族とかじゃねぇからwwwww
同シリーズの虹村形兆ももちろん購入w
カーズと同じように飾ってますよ!
 
そんなこんなでちょっとした幸せを噛み締めているちうべいサンの人生はとても安上がりでしたとさw
問題があるとすれば、コレ↓
イメージ 4
鉄の暗殺者、リゾット・ネェロonキャラヒーローズ!!!
2月28日Coming!!!
・・・。
しばらくはコレ一体で我慢ですか、そうですかwww