ちうべいサンのロードマップ2012とか

チャゲ&飛鳥は普段も面白そう。
ハミング世界選手権とありそうで無さそうじゃないですか?
愛のラ~ララ~♪、ちうべいです。
 
意外に飛鳥の方が喋ったりして。
 
 
さて、ふがふがと。
 
やふ屋さんの件で
まず、以前お騒がせしたヤフーのクソ対応ですが、やっぱり何も好転しませんでした。
なので、段階的にヤフーから距離を置く事にします。
ヤフープレミアムとか当然解除ですし、最終的にはこのブログの更新もスゴく頻度を落とします。
来年はツイッタとFacebookで羽ばたくちうべいサンにご期待ください。
 
そして、色々とご助言いただいた皆さん、ありがとうございました。
妻も大変感謝しております。
皆さんとのつながりに、ただただありがとう。
 
 
ウチ芝
なんかタイーホされたみたいでwww
映画「それでも私はやってない」を観てはいませんが、公開以来痴漢系の報道を鵜呑みにしなくなりました。
私自身、通勤電車の中で冤罪のリスクはつきまといますしね。
ですので、今回の件も最終的に司法は「準強姦じゃなかった」との判断を下すかもしれませんし、早合点はいけません。
金メダルでもとんでもない奴ぁいるもんだぜ、で終わったらちょっと残念な感じです。
それでも以下の点は決して褒められたものではなく、かつ、およそ事実のようですので。
・未成年の教え子の飲酒を黙認
・その教え子と性交
これだけで充分指導者失格ではあります。
しかし、細かい事を言うようですが50歩と100歩は違います。
どうか曇りない目でこの件も見ていただければ。
 
 
キタ朝鮮
ツイッタやFacebookには少し書きましたが、こちらでも。
これまたちきりんって人が5~6年前に喝破なさってらっしゃいますが、ジョンイルが死んでも多分そんなに変わりません。
内部のパワーバランスがどうなるかは大変興味深いですが、問題はそこじゃないですよね。
結局当人を取り巻く環境がキツすぎです。
基本的に超大国だけと国境を接し(韓国≒米国)、それら相手に正味の独立を勝ち取れない状況。
おそらくは永遠の緩衝地帯として「半奴隷」のように生かさず殺さず管理されていくのでしょう。
そう思うと、一見拉致被害者の奪還は絶望的です。
なぜなら彼ら半島の人にとって日本は永遠に嫉妬の対象であり、「よくできた親類に難癖つけてタカり続ける可哀想なチンピラ」でしかないのですから。
そりゃあ一度手に入れた物をそうやすやすと手放しません。
何よりも「よくできた親類」なんて「超怖い隣人達」の前では鼻クソですから。
せめて防衛省には「人質奪還作戦」のシミュレーションくらいしてほしい・・・。
 
大阪
待ったナシですね。
もうちょっとした曹操状態。
脇を固める人間が半端ないです。
やはりひとかどの人物には素晴らしい人が寄ってくるのですね。
もう少しで改革派オールスター。
 
中之島イルミネーション
先週金曜日、妻と元同僚の四人で行きました。
一緒の会社で働いてた四人ですよ~。
屋台が沢山出てましたね。
私はチキンや焼きそば、牛スジ食ってました。
ホットワインウマー!
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
 
この前久しぶりに行きました。
心斎橋にあった献血コーナーが無くなって久しかったのですが、このたび新規オープン。
若い女性が多くてビックリ。
若い女性ってなんだかんだと理由をつけて「私献血できな~い」とか平気で言ってのけるんですけどね。
感心感心。
ちなみに、はからずも出来立ての施設だったからすっごくキレイで、ジュースは飲み放題。
漫画も沢山置いてましたね~。
そして、これでもかと言う程のおみやげwww
また行きますw
 
ありえないってぃwww
ストーリーヒドいなwww
あれは公開しなかった方がいいんじゃないか・・・。
 
ぬこ
最後はやっぱりコレで〆ますか、そうですか。
イメージ 4
イメージ 5
 
来年10~12月のいずれかで嫁と東京に遊びに行きます。
目標地点は
TDL
TDS
・藤子不二男ミュージアム
です。
何日かかけて遊びますんで、全部行きます!
もちろん、ルイーダもw