日記らしい記事

琵琶を弾く坊主は魔力を帯びていそう・・・。
フグの干物について語り合いませんか?
愛の源平討魔伝、ちうべいです。
 
あの頃のアクションゲームって色気あったな~・・・。
 
さて、ふがふがと。
 
画像を取り込んでもですね~、編集できんのですよw
どうなってんだ(プンスカ)!
回転させる事すらできんもんだから、ここにアップできん画像とかあるんですよ。
何が原因かも分からん。
みんな分からない?
このままならYahoo!知恵何とかに聞かねば・・・。
 
・リンにゃん
ついに発情期が来ました。
激しい激しいwww
一応手術しますが、予約を入れたのが一ヵ月後!
その間どうやってこの雌猫をいなそうかと思案中www
イメージ 1
 
観ましたか、そうですかwww
我々夫婦も録画ながら観ましたよ。
ホントに名作ってのは何回観ても面白いですね。
名言だらけなのがもう素晴らしくてwww
40秒で支度しな!
どこへ行こうというのかね?!
海賊がお宝を狙って何が悪い?!
閣下が不用意に打たれた暗号を解読されたのです。
面舵逃げろー!!!
裏主役がムスカさんなら裏ヒロインはドーラですよねwww
 
妻と少しだけ観ました。
観月ですな。
少し赤く染まって神秘的でしたね。
たまにはこういうのもいいかもしれません。
 
ひととおりクリアしたもんだからネットでチーム対戦とかやってます。
殺し合いよりもいかに敵を間断なく倒し続けるか?という「スレイヤーズ」をプレイしています。
これが面白くてハマってしまいますw
 
・大戦
今日これから少しだけ遊びに行ってきま~す。
 
・ぽぽん太
こんな按配ですw
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
横に何かいますね・・・。
イメージ 5
なんて顔してんだよwww
 
そんな感じにみんな仲良しになりつつありますよ~。
↓はやりすぎですけどねwww
イメージ 6
肩にかけた手をどけろ、この野獣www
 
ほな~♪