ぬっこぬこ 19

両国国技館しか知らないのはゆとり。
フランスパンをやわらかくしませんか?
愛の蔵前、ちうべいです。
 
青山、青山・・・。
 
 
さて、ふがふがと。
 
先日予告致しましたとおり、ぬこ達に新たなニュース。
これは大変だぜ。
その前に、画像から。
イメージ 1
ちうべいサンと嫁さんをつなぐ電話機にカジりつく豚猫。
イメージ 2
ム「ふが~!」ってやかましわ。
イメージ 3
そんな兄を冷たく見守る妹、りん(注・目線があさっての方向を向いていても心の視線はry)
イメージ 4
最後はきちんとかまってあげるのでした。
 
そんな二匹のにゃんこライフに、衝撃の展開(TVならCMに行って引っ張るレベル)!
イメージ 5
?!
 
詳しい内容は、COMING SOON!(やっぱり引っ張るのねw)
 
次回、第3のぬこ登場に、ちうべい家のパワーバランスが!その時ムンチョレスがおなかを・・・!にご期待下さい。