ぬっこぬこ 17

アラビックヤマトの液体のりがおいしそうに見える。
姉と妹ならどっちが欲しいですか?
愛の兄弟、ちうべいです。
 
文具界のスイーツ。
 
 
さて、ふがふがと。
久しくぬこ記事を上げてませんでしたね。
すみません。
 
9月に関東に遊びに行ったのとか色々とあって、ふがふがでした。
一番の原因は仕事のスケジュール的に「ぐはっ(吐血)」な感じだったので。
 
今日も本当は会社に行こうと思ってたんですが、心が折れてしまいますた。
 
どうでもいいですね。
 
そんな訳で、さっきからリンにゃんの猛烈なラブアピールににゃんにゃんモードです。
娘よ、ブログの更新をさせておくれ・・・w
 
イメージ 1
一ヶ月ほど前のムンチョスです。
今更ですが、耳が立ってますね、完全にw
ソックスは見事なものです。
10月に体重を量ったら5.1kgでした。
生後10ヶ月としては随分大きいとか。
・・・、もっと大きくな~れ(´∀`)
 
いきなりですが・・・、画像はこれだけなんですwww
すみませんw
リンにゃんの画像もいいのがあるんですけどね・・・。
携帯を変えてしまいました。
話題のForSteaveですね。
ホホホ・・・、ついにスマホよ~(´゚∀゚`)
 
ただ・・・、そのiPhoneで撮影した写真がPCに取り込めないのですよ・・・www
PCも買い替えかのぅ・・・w
ちくしょうw
 
そろそろリンにゃんも避妊手術でしょうか~。
 
そんな感じです。