華燭の典 in土佐

やっと本題。
今回の高知旅行は海洋堂ホビー館が主目的ではありません。
当然、こちら~。
 
イメージ 1
ちょっと違いますかw
まぁとにかくチュモン垂涎のミラクルイベント、アラキ君ケコーン式ですよ!
 
イメージ 2
まずは教会からですね。
ウホッ、いい神父!
直前までは特別緊張とかしなかったんだけど、いざ始まると自分の時の事とか思い出して緊張しました。
ちょっと涙も出そうになったりで・・・。
いい式でした(´∀`)
 
転じて披露宴。
こちらはとてもかわいい会場で
イメージ 3
次から次においしい料理が出てきて、にぎやかな音楽がずっと流れてましたよ。
式もそうですが、超かわいい姪っ子ちゃん達がオシャレしてキャッキャと走り回ってましたねw
か~わいい(´∀`)
 
ケーキカットの時は出張チュモン
イメージ 4
この他にはお色直しのコーナーや、キャンドルサービス、ユーモア爆発のプロフィール動画(必見!)、父母への手紙等アリアリの標準的な結婚式でした。
番外編として、「カヌーを一人だけ呼び出してみんなの前で晒し者にする」コーナーとかもありましたね。
妹への感謝の気持ちがよく現れております(´∀`)
 
テーブルが同じになった人達、特に高知勢が口々に「高知の結婚式にしてはおとなしい」みたいな感想を、二次会で新郎新婦に伝えると、ふががってなってましたね。
高知においては「お前の結婚式は行儀がいい」って伝えるのはDISってる事になるらしく、悪気が無いのにちょっと失礼こいてしまいました。
てか、高知の結婚式ってどんだけ~。
 
その二次会ですが、二ヶ月連続で会うクマしゃん、ポンさん。久しぶり~なしゃんしゃんと合流してふがふがと呑んでましたw
ビンゴでは「足の角質ズル剥けキット」が当たりましたよ!
新郎新婦超推薦なので、そろそろ使います。むふふ・・・。
 
そんな感じで、本人達の顔が写りまくりなのもあって、駆け足かつ、画像の足りない記事になりましたが、とってもステキな式、披露宴でしたよ。
二次会もカヌー無双でフリーダムに楽しく呑ませていただきました。
ああ、そういえば鳥取のアホが警察に捕まらなくて良かったですね。
 
今回は昨年のちうべいサンケコーン式に端を発し、ボス、アラキ君へと続いた訳ですが、やっぱりいいもんですね。
しやわせである、という事はこれ以上に価値のあるものはございません。
どんどん続けばいいな、と。
うちは子供とかもうちょい先ですが、いずれは作りますよん。
 
世の中ってのはこういういい事も沢山あるからやっていけてるんだな~、と改めて実感しました!
それではまた!
 
結婚おめでとう、アラキ君!