IT革命な日々

ハーマイオニー役の女優は豊胸もせずに偉いなぁ~。
セブンセンシズに目覚めてみませんか?
愛の流星拳、ちうべいです。
 
死の秘法のPART2でも観ましょうか。
 
 
さて、ふがふがと。
 
秋も深まる霜月、いかがお過ごしでしょうか。
私はというと、季節感の無い生活を満喫しております。
ビバ、文明。
三つほどIT革命な日々ですよ。
 
まずは一つ目のIT革命!
ちょっと書きましたが、実は携帯をiPhoneにしたのですよ。
飽きもせずにふがふがとイジってます。
スマホ台風に巻き込まれてみました。
ブラウザがすげー!とかSMSがチャットぽくていいなぁ、とひよさんと言ってたりしますw
アプリもまだまだよく分からんし、しばらくは今までと変わらない使い方をするんでしょうねw
嫁さんはチキって4を持ってるのですが、こちらも色々とやってますね。
後述しますが、ちうべいサンを内助の功で支えてくれてますw
 
カメラ機能はさすがっすね。
さすガッス。
猫の画像をいっぱい撮っているのに、全然取り込めないwww
他にもネットから拾ってるのに、取り込めないwww
 
二つ目はPC買い換え!
だってもうしょうがないじゃんねw
本当は5年間使いたかったけど、壊れてるよ、コレw
PC工房で買ったんですけどね、最初から入ってたノートンをアンインスコしだした所から・・・、おかしいw
買ってすぐですねw
よく頑張ったと褒めてくださいw
何と、電源入れたら一回は必ず落ちるwww
しかも、すぐにw
これをダブルクリックならぬダブル電源とでも言っておきましょうかw
 
そんなのはどうでもいいかw
他にも触っていて不便に感じる所もあったり無かったりなので、買い換えです。
よく頑張ったよ。
そこで、一応IT業界の一員である嫁さんを連れて日本橋でんでんタウン(もう崩壊してるけどねw)に行ってきました。
結論から言っちゃうと、もうDELLしかないな、とwww
もうね、「給料払ってんの?」ってくらいに安いですwww
どうなってんだw
予定ではもうちょっと後に買い換えるつもりだったのにな~・・・。
ま、いっか。
 
そして、三つ目っ。
PS3を買いましたwww
弟にもらった遅ればせながらの贈り物ですよw
やる事は一つ!
バイオハザード5ですね~www
いや~、キツいキツいwww
全然うまくいかねぇwww
前作までは難易度設定でイージー、ノーマル、ハードとかってランク分けだったのが、これからは四段階になって、しかも一番下のランクも以前ほど優遇されてません。
ほら、最初から無限弾のマシンガン持ってたりとかさ、あったじゃん?昔のは。
そういうのがもう無いのよ。
 
そんなキツいゲームを横で支えたり支えなかったりするのが妻です。
自分でプレイするのは好きじゃないくせに、アタシのプレイを観るのが好きらしく、このゲームもかなりせっつかれて買ったのでした。
ちうべいサンのゲームに対する美学もそっちのけで、iPhone攻略サイトを開き、あれやこれやとアドバイスをくれますw
一周目からネタバレはいらんってwww
 
 
仕事が修羅モードだったりすればそれなりに救いのある生活かもしれません。
ほな~(´∀`)