来週は首都やチバで会いましょう

来週の予定など
 
17日早朝 東京着(夜行バス
17日14:00 千葉QVCスタジアム?にて野球観戦(ロッテvsオリックス
17日夕刻 それっぽくふがふがしてから晩飯食ってぐりハウスへ
 
18日朝からやる事決まらない(中板橋のカレー屋が日中は代々木公園で出店とのこと
18日16:00 ルイーダの酒場(しかもロイヤルルーム取ってくれたらしい。感謝!
18日21:50 新宿初の夜行バスへ
 
そんな感じです。
中板橋から代々木公園に場所が変更になるかもの件ですが、どうやらぐりタンちからはそっちのが20分くらい近い。
これは・・・、いっとくか!
決めるのは幹事だけどw
 
以上は柔軟に行きます。あと一週間ですがw
 
 
さて、日常の死ぬほどくだらない日記もw
 
 
・スパーリング
道場に行く回数は減ってますが、密度は上がってますw
主にスパーリングですね。
キツい、キツい!
ズッタズタにされます。
スタンドレスリングの回数が増えましたが、やってみるとタックル結構取れますね。
問題があるとすればフィジカルなんだけど、そろそろ筋トレのメニューももっとキツくしたほうがいいのかなぁ。
でもヒザも腰も・・・。
実はヒジも・・・
 
・ムンチョレスを風呂に
いつも死ぬほど嫌がるムンチョレスですよ。
聞いた事もない悲鳴を上げて逃げようとしますが、逃げ場などありません。
しかし、昨日・・・、ついにやっちまいました。
ちうべいサンは素っ裸で風呂に入れようとしてますが、爪を出して逃れようとするムンチョスにですね・・・、男性的なスティック部分をエグられてしまいまして。
ええ、エグられました。
ひっかかれたとか、刺さったって傷じゃないです。
・・・。
次からはもうちょっと服を着込んで洗いますw
 
そんな感じです。
来週、会える人は会おう!
イメージ 1