ブルブルぶりぶりと画像付き日記 ※追記アリ

タチコマが我が家にあふれております。
青森から山口まで陸路のみで移動した場合に絶対に通る県は?
愛の攻殻機動隊、ちうべいです。
 
ちょっとしたクイズを出さねばならん時にどうぞ。
 
 
さて、ふがふがと。
 
先週土曜日は嫁さんが大学時代の友達を呼んで女子会してました。
ちうべいサンはお邪魔虫的にホストですよ。
てか、気心の知れた関係みたいなのが伝わって楽しいですね。
嫁の料理も成功。ヒーハー!
一人妊婦が居ましたが、あと二人はキレイなのにフリー。
世の中分からんもんだ。
 
久しぶりににゃんせのアップ画像も
イメージ 1
怯えてる訳とかじゃないからね?w
何か嫁の書斎の隅っこにセットされた爪みがきんが大好きなようです(´∀`)
今、この日記を書いてるアタシの目の前では毛づくろいに必死。さっきシャワーで洗ったもんですからw
次は久しぶりにムンチョスだぜ。
 
新歌舞伎座前にて。
イメージ 2
中村屋ッ!
勘三郎ですね~。
病み上がりとのことですが、新歌舞伎座に歌舞伎が来るのはオープン一周年で超久しぶり。
勘三郎ももはやラスボスの風格が出てきましたね。
でもアタシが一番惚れたのがこの人
イメージ 3
長兄・勘太郎ですね。
ド迫力です。
惚れますわ~。
観てみたいと思わせるパワーがあります。
そして、近鉄百貨店ではこんな写真展
イメージ 4
通勤時に見かけますが、ただただ目を奪われます。
特に右の勘太郎の凛々しいこと・・・。
いつか歌舞伎も、観てみたいな~。
 
ひよさんから
イメージ 5
手紙に書いてあるとおりですね。
感謝。
 
タチコマを探して日本橋をウロウロしてたら・・・、
イメージ 6
何だこりゃw
よりによってぬいぐるみかw
 
最後に。
コンビニに肉まんが出るのっていつごろかご存知ですか?
実は8月なんです。
暑さのピークを過ぎたらすぐ売り出すそうで、人間は前日より少しでも温度が下がったら「寒い」と感じるのだとか。
だからと言って8月に肉まん買うアホなんているんかよ?って思ってたら・・・
イメージ 7
居ましたね~、(´゚∀゚`)/ ´`ィ!
某ちうべいサンですねw
 
そんなこんなでヘロヘロ気味でもまだもうちょっと生きますよん。
来週末に遊んでくださる皆さん、どうぞぐりタンのブログにご要望等お伝え下さい!
乳首のイジり合いをしましょう!
 
※追記
先日、本当に久しぶりに桃鉄買いました。
2010歴史の偉人ナントカカントカっての。
20年ぶりくらいに買ったよ。
んで、嫁にお願いしてプレイしてもらったりしてます。
一人用のプレイモードに「共通ルールでCPU相手にどこまでやれるか記録を出してみようぜ!」みたいなモードがあるんですよ。
それをプレイしたら・・・、なんと大阪で最下位!全国でドベ4になりました!!!wwwwwwwww
100億くらい借金作ったんちゃうかな~。
キングボンビーに拉致られたりして、終盤はかなりヤケクソ適当モードでした。
すぐにリベンジで、さすがに上半分には入りましたがw
みんな~、Wiiでちうべいサンと対戦しないか~い?