いざ幕張

チョーヤ製品を買いましょう。
梅酒を造るスキルはありますか?
愛の酒造、ちうべいです。
 
花王デモも成功裏に終わったようで。
 
 
さて、ふがふがと。
 
もうちょっとしたら出発します。
高めの夜行バスでエンヤコラ。
夜行バスに乗るんだったら一番安いのにすればいいのに、微妙に意味ないですよね。
中途半端が一番いかん。
 
一応、明日・あさっての最終予定
 
朝早くから幕張メッセで並ぶ(ぐりタンとも合流
余裕の東京ゲームショウ(一生に一回は行きたかった!
目的は色々あるけど、とりあえずPSO2(行けない皆さんもリクエストくださったら回ってきますよ~
頃合を見計らって野球へ(遅刻もある。最悪キャンセルもある!
あきらめたら試合終了な感じにフリータイム(噂では千疋屋とか
余裕のぐりハウス帰還(どうやらぐりタンの罠がいっぱいらしい。敵の罠には全てかかるのが主人公
イチャイチャしながら就寝(ウホッ
 
出来るだけ早く起きる(朝ごはんはねずみ
出来るだけ早い時間に代々木公園(もちろん、ネパール人など逃がさない一網打尽である
みんなをそれっぽくふがふがと拾ってパーティ結成(超テキトー
夕方にはギロポンで竜退治系のバーへ(三度目だぜ!しかも初のVIPルーム
ルイーダ前後でゲセンとか(先に行ったらハシゴ酒も
涙々のお別れ会(全員号泣予決定
 
そんな感じさ~
今からでも遅くないッ、レッツ参加!
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3