ぬっこぬこ 15

さて、予告どおりのぬこ日記!
 
最近はやっぱり相変わらず元気な二匹です。
イメージ 1
ムン「ウマー」
りん「ちょwwwおまwwwww」
 
夜寝ようとしてベッドに行くとまずりんにゃんが光の速さで追いかけてきますねw
そして、ひたすら「たしたし」と寝床の柔らかさを確認して・・・、寝ますw
ムンチョレスはいつの間にか寝室のすみっこで寝てますね。
お前、低い所でええんかいな?w
しばらくはそうやって寝てるんですけどね、明け方になるともうドッタンバッタンやってますよw
 
そんな二匹ですがこの前ついにやってくれました。
書斎でPCイジってると・・・、もう臭いwwwたまらんwwwwwホンット臭いwww
その時は「ああ・・・、寝室の隣だし、猫臭くなったのかぁ(;´∀`)」くらいにしか思ってなかったのですが、半日ほどしてからもう一度書斎に戻り、妻と調査。
妻もやはりおかしいと感じたらしく、鼻を頼りに二人で物色した結果、練習用Tシャツがビチョ濡れに。
もうね、刺激臭すぐるwwwwwどうも普段ぬこトイレから匂ってる臭いとはもうレベルが違うwww
目が開けてられないほどwww
 
てか、閑話休題
記事を書いてる今のBGMがiTunesのDJシャッフルだけど、北斗のサントラから連発でwwwなんかテンション上がりまくるwwwww何だコレwww
 
さて、続き。
普通のションベンじゃないなら、アレしか考えられない。
このぬこの発情期
イメージ 2
都合が悪いのか、隠れてやがるwww
 
妻と協議の結果、「時は来た、去勢なう!」ということで動物病院に予約。
そして、本日行って来たのですよ。
家から車で5分くらいの所なんですが、道中のムンチョレスがうるさい、うるさいwwwwww
いつもは寂しい時とかでもせいぜい「ヒヤァ~ン・・・」くらいなのが、この日はギャン泣きする子供状態www
「ヒヤァ~オ!!!」「ヒヤアァァアァァン!!!!!!」
これを聞いて苦笑いの妻、大笑いのちうべいサンwww
どうしようもないもんねwww
 
現場に着いたら少しおとなしくなりましたが、採血の時とかはやはり暴れますね~。
久しぶりに血が出るほど噛まれました。
なんかみかん袋みたいなのに入れられると少しおとなしくなってたのは笑いますねwww
 
そのまま預けて夕刻、引き取りに行きました。
金玉無くなって種無しぬこの完成ですよ。
分かっていたことだが、すまぬ。
薬がまだ少し効いてるらしく、おとなしめです。
飯も食えてるし、問題ないんでしょうけどね。
 
そんなムンチョレスさんです。
ちなみに、生後8ヶ月で4.5kgはまぁまぁ大きいとか。
そろそろ成長も頭打ちなんじゃないかなぁ。
 
そのような日常ですよん。
イメージ 3
画像は本編に関係ないですが、隙間があれば入ろうとするりんにゃんです。
顔はきっちりこっちを向いてる。柔軟すぎるだろう・・・、常識的に考えて・・・。