夏の暑さに負けそうな会社員の日常

地震が来たら・・・、俺に任せてお前ら逃げろ!
クーラー室外機のあったかい風に当たるとイラッとしませんか?
愛のしんがり、ちうべいです。
 
緑化しようよ・・・。
 
 
さて、ふがふがと。
 
夏バテ気味に夫婦でふがふがと生活してます。
困りますね・・・。
引っ越してから初めての夏ですので、電気代がどのくらい来るのか心配でしたよ。
いくら涼しい家とはいえ、やっぱりクーラー使っちゃいますから。
先日、郵便受けに投げ込まれていた明細の金額は・・・、¥7,200-!
イチョマンエン超えると思ってたので救われた気分ですよw
 
先週土日は夫婦でイチャついてました。
土曜日はホームセンター行ったり、ちょっと離れたところにある複合系中古ショップに行き、日曜日は梅田で映画観たりショッピングしました。
ちょっと遊んだだけでヘロヘロになる夫婦ですよw
 
DQのカード、実はまだコンプリートしてません。
お金がないんだもんw
てか、値が下がるのをじっと待つこと一年。
値が下がってきたのはいいのですが、中にはもう流通してないカードもwww
ヤバいな、おいw
しかも、まだDQをコンプしてないのに、ロードオブヴァーミリオン小林智美カードに手を出してます。
ロマサガシリーズのイラスト描いてる人ですね。
このたび、七英雄ロマサガ3のビューネイさんって人を描き下ろしました。
このイラストレータさん大好きで、たまらずにヤフオクで落としました。
ワグナスとダンターグげっと!かっけー!
ロックブーケとノエル、ビューネイさんはまだですので、ぼちぼち集めていきますよん。
てか、ロードオブ~はやらんのだけどね。
 
みんな、もっかい集まろうよ!
その昔八風連という三国志大戦のチームがあってだね・・・、ってまだあるのかね?w
冗談はさておき、バラバラになったみんながもう一度集まれる場所を作れたらな~、と思ってます。
モンハンが結構人口多かったのですが、個人的に却下w
そこで白羽の矢が立つのがファンタシー・スター・オンライン2!
今年からPCでサービス開始みたいですね。
1stが出てから10年。
DCから始まった伝説が、節目のナンバータイトル発表です。
今までは手を変え品を変えしてきましたが、ハッキリと「2」を名乗るのは初めて。
気合が入ります。
ちょっとPCのスペックが必要かもだけど、みんなやろうよ!
チャットゲーとしては最強なんだって!マジで!
キャラクターメイキングもおよそ至高!
大戦と違って対戦が前提じゃない。みんなで協力してがんがるのよ。
大戦どころかブログをやらなくなった人も多い。
もう一回みんなで集まらない?
また正式に記事にします。
名づけて、「リユニオン-アンタとアタシの再開-(仮)」。
 
・嫁さんとの会話
嫁「ビーフシチュー食いて」
ち「「よしっ、任せろ(´∀`)」
後日-
ち「ごめん、何故か間違えてコーンシチューのルー買うてきてもうた(;´∀`)」
嫁「しかもシチューに牛肉て・・・」
ち「ビーフシチューのつもりやったんやからしゃあないやん(;´∀`)」
翌週-
ち「ちゃんとビーフシチュー買うてきたで(´∀`)」
嫁「なんで豚肉なん・・・」
ち「あぁっ、ビーフシチューには牛肉でええんか(´゚Д゚`)!」
 
うんこもにゃんせも元気です。
ちょっと前に借りてきた座椅子に夢中の二匹の図。
イメージ 1
 
それでは皆さん、どうか暑さに負けずに、しぶとく生き抜きましょう。