三連休スタートな日記

美男とハンサムならハンサムでお願いします。
シャーペンの0.4mmは絶滅しましたか?
愛のハンサム、ちうべいです。
 
いや、俺ももう0.3でやっていくけどさ。
 
さて、ふがふがと。
 
三連休ですね。
皆さんどこか外出などなさいますでしょうか?
うちはむしろ親戚をウチに呼んだり、呼ばれたりです。
明日、余力があれば祇園さんでも行きますかね。
 
どうでもいいですけど、うちは柱が四寸だったようで。
いいことみたいです。
ふふふ・・・、気付かなかったんだぜ。
 
気になったことなど。
 
イメージ 2
北海道は長万部が生んだニューヒーローですね。
ゆるキャラ史上、ご当地キャラ史上最強だと思ってます。
不透明な選出を果たしたせんと君とはモノが違う!
キモいが原点の彼に対して、まんべくんは全面的にかわいい!!!
ツイッタを見てても彼は本当に素晴らしい。
生まれて初めて現地まで行ってみたいと思いましたよ!
きたしょーさん、ごめん。人生初北海道はまんべくんに会おうツアーとかかもしれません・・・。
大阪にも先月、イベントで来てたみたいなんですけどね。
その名も「まんべ会」曲にあわせて踊りまくるまんべ君とひたすらイチャイチャする会です。
全国各地で同様の会を開いてはチケットがソールドアウトだとか。
行きたい!!!
 
・マルマルモリモリ
よくできてますねw
 
橋下弁護士、現大阪府知事のツイッタと併せて読んで欲しいのですが、とりあえず。
これは非常に画期的ですね。
色々と論じるべき点はありますが、今回の件における彼の功績をポイントで。
・弁護士への懲戒請求は一般国民の正当な権利であると啓蒙した
・弁護士の「刑事弁護は何を言ってもいい」という概念を覆した
この二点ですよね。
そもそも世界中のあらゆる商品・サービスはそれに疑義を呈されれば説明義務があるはずなのです。
彼らは市場社会における「弁護活動というサービス」についてそれを怠ってきたのは紛れもありません。
もちろん、刑事事件に関するそれは商品としてのそれとは必ずしもイコールではないかもしれません。
しかし、世間の常識や価値観、ましてや正義感といったものから大きく逸脱した時に、それに対する疑義に「専門家以外が口を出すな」というのは間違いなのです。
しかも、懲戒請求をかけた人間に対して「訴訟を匂わせる」など、非常に強圧的な弁護士達です。
以前も少し書きましたが、法律は法律家のためのものではありません。
法治国家における国民全てのものなのです。
 
・ゲーム
相変わらずファンタシー・スター・オンラインやってます。
素晴らしいですな~。
色々とプレイして、ちうべいサン好みの武器とか色々と発見しまして・・・、欲しいな、とwww
これからいくつか画像もアップしていきますよ。
2ndキャラの♀鉄戦士の服装などなど~。
イメージ 3
これが標準ですね~。
ロボっぽいといえばそうかも。
長いこと使ってた服が、こちら
イメージ 4
足を出したくて選んでましたw
続きは今後ちょっとずつ~。
 
・出張ぬっこぬこ
相変わらず元気です。
キャットタワーに早くも登らなくなってしまって寂しいのですが、そんな心を癒してくれる画像を。
随分昔のように感じますわ~w
イメージ 1
あと二日ありますが、皆さん良い連休をお過ごし下さい。
全てに愛を