画像で送る日記

ごめん、簡単に。
 
イメージ 1
家からほど近い場所にできた大きなホームセンターにて。
関西初進出だとかなんとか。
元々渋滞する場所なのに、道路の拡張もせずに作ったのでやはり混む。当分行かん。
そんな怒りを表現。
 
イメージ 2
行き倒れの丘アザラシ。
 
イメージ 3
イメージ 4
くノ一二連発。
もう勝手にしろ、と言いたい勢いだがやはりしつけはせねば。
 
イメージ 5
リン「ムシャクシャしてやった。後悔はしているが反省はしていない。」
などと意味不明な供述を続けており・・・
 
イメージ 6
取り押さえられましたとさ。
 
あ~、体力も気力も無い。
嫁さんの実家に行ったり、練習でズタズタにされたりしてますよw
てか、バックマウントからの胴締めが極まったのに、スリーパーが取れないとかどんだけ単純な攻めなんだと。
首の取り方一つも工夫か・・・。
 
カンカンとかどうでもいい?そうwww
ドラゴン松本とか・・・、書いたら終わりなんだっけ?www
 
てか、俺って実は天然なんよね。
今のはオフレコな。
これヨソで書いたら終わりだから。
 
さ、企業戦士に休みなど無いのでした。
おやすみね~。
次はゲームの画像をもっとアップしようかな。