ぬっこぬこ 13

雨が降っても降らなくてもアメフラシ
菖蒲の花とイモリはセットと思っていいですよね?
愛の梅雨、ちうべいです。
 
アカハラじゃないイモリっているの?
 
 
さて、ふがふがと。
 
我が家を席巻しておりますリンにゃんタイフーン、とどまる所を知りません。
最早ムンの耳が立つ勢い。
っていうか立ってきたw夏だけ立つスコもいるらしいし、大人になると立つスコもいるとかなので千差万別か。
どちらにしても抱き心地がヤバいです。
 
そんなぬこ達の画像を。
イメージ 1
嫁さんの座椅子を占拠する、の図ですね。
座るのはあきらめてくれ、妻よ。
 
イメージ 2
夏のレギュラーポジションを見つけたうんこと、もううんこでは入れなくなったスペースでくつろぐ姫ですねw
カメラ目線なのがニクいw
 
イメージ 3
キャットタワーでの二匹ですね。
リンにゃんは地を這う弾丸と違って、高い所にもどんどん登っていきます。
このボックスもムンチョスが登れるようになったのってわりと最近なんですけどね。
リビングに居る時は結構な頻度でリンにゃんはここで過ごします。
 
そんな画像集でしたよ~、と。
またラブい画像をどんどんageてきますよ!