ついったにも書いた事も含めて日記的に

恐山は日本の優しさ。
イズナ落としを返す自信がありますか?
愛のアシュラマン、ちうべいです。
 
一番好きな超人はアシュラマンと、同率でウォーズマン
カーカカカ!
 
 
さて、コーホーと。
 
リンにゃんも一週間したらすっかりなじみましたw
まだまだ我が家を探検気分だったりしますがw
ゲームしてるオサーンを見つけて・・・、
イメージ 1
こんな感じですw
ペットボトルがブサイクですねw
 
そんなにゃんこを見に・・・、やってきた訳ではありませんが、昨日は釣野のオジさんが白夜会長とうちにやってきました。
お父さんが元々工務店の社長だったこともあり、家を買う時は色々と相談に乗ってもらってたんですね。
やっと招待できました。
手土産に、大変なものをくださいました。
これは・・・、うちに来た人にだけ見せますwww
 
うちで嫁さん自慢の料理を振舞ったのですが、その前後は1セットずつ出陣しましたYo!
麻痺矢が少し強くなったそうなのですが、どうにもやる気が起きなかったので、選んだのが鬼関羽、チョコバナナ、SR人馬の二色ケニア
SR曹仁持ってないからね、仕方ないねw
楽しいですな~w
軍師カードが少なくてカクカやチングンだけでしたが、それなりにやれました。
セコンドの二人のおかげ、というのもあると思いますがw
半年ぶりに証も上げてご満悦!
 
引きも良かったです。
LE孫権
アタシのメインデッキの一角じゃないですか!
こりゃ久しぶりに嬉しい(´∀`)
 
 
そして、今日はもうすぐしたら義妹ちゃんが遊びに来ます。
そうですか、仔猫を見逃せませんか、そうですかw
噂ではジャンプを読みにくると言ってるそうなのですが、何かツンデレっぽくていいですよねw
 
そんなこんなで、ふがふがと楽しい日々ですよん。
夏の暑さだけは雪国にでも輸出したいくらいですが。