お宅拝見 ちうべいサンち フィギュアケース

俺だけのビッテン!俺だけのメルカッツ!俺だけのメックリンガー!
シュヴァルツランツェンレーターのプラモが出たら買いますよね?
愛の猪突猛進、ちうべいです。
 
ビッテンにならついていく。
 
 
さて、ふがふがと。
先日わが家のリビングを晒しました。
その中でも特に神殿をフィーチャーした訳ですが、今回は更にズームアップ!
フィギュアケースに注目ですよ!
 
アラキ君が王子のフィギュアケースをうpってましたが、こちらも負けていられない。
ちなみに、うちは全2棟、計4ブロックからなります。
右上が嫁さんのゾーンになりまして、これですね。
イメージ 1
写りわりぃな~www
何はともあれ、海洋堂版アリスですよ。
ちなみに、コンプリートしてるそうです。
原作を読んだ事のないアタシでも何だか見ててwktkします。
ステキですにゃ。
続いてアタシ。
イメージ 2
しっかし画質悪いな、おい。
まぁいいw
上から、弟が毎年誕生日にプレゼントしてくれるルパンフィギュア、宇宙船サジタリウス号、コンビニの飲み物についてた飲茶のフィギュア、その下からはず~っと海洋堂とか主体の「チョコエッグ」「チョコQ」とかの動物フィギュアシリーズで、上から「海棲淡水棲哺乳類」「エビカニ」ですね。
どんどんいきましょう。
イメージ 3
続いてぬこ、亀、爬虫類(亀以外)、両生類、ファイファンとか北斗の人達w
イメージ 4
哺乳類(犬猫除く)、犬、魚、鳥、その他(クリオネとか)。
 
画像がショボすぎて号泣モノ。
またちゃんと少しずつアップしていきますw
 
そんな感じですよ~っと。