ぬっこぬこ 12

夏至の過ぎた日本の魅力の何と乏しいことか。
食べ物を粗末にしてはいけないですよね?
愛の日照時間最長、ちうべいです。
 
お笑いとか槍玉に挙げられちゃいますけどね。そういう事ではなく。
 
 
さて、ふがふがと。
 
本日、新しいぬこが来ました。
久しく一人でお留守番の続いたムンチョスこと、うんこですがこれでまた楽しい日々になることでしょう。
 
事の経緯はまたWeb上での募集ですね。
アタシの嫁が数いるぬこの中から惚れた子をピックアップ。
一本釣りでぬこをげっとですよ。
 
保護主さんにうちまで一家総出状態で来ていただきました。
字はもういいですかね?w
なんと、兄弟の虎猫ちゃんもついてきてたのですが、そちらの子にはもう会う事もないかもなので、メモリアルにその子から。
イメージ 1
カワユススでしょう?!
正直、この子も引き取りたくなりましたwww
しかし、この場は何となくグッとこらえて一匹だけにしときました。
さてはて、うちにやってきた子とは?
こいつだっ↓
 
イメージ 2
 
三毛猫♀ちゃんですね~。
名前は林檎から取って、
凛子
です。
多分りんちゃんと呼ぶ事になります。
問題があるとすれば一つだけ。
ムンちょすのお母さんが「りん」という名前なところwww
まぁ・・・、よくある話よね(´∀`)
 
そんな訳で、新しく我が家で共に生きていくわけですが・・・。
やはりしっくりいってませんねwww
ハルにゃんとムンの時と比べるとはるかに体格差もあり、二匹同時に引き取った時と違ってムンにはうちで培った生活基盤と王子としてのステータスがあります。
なので、まずはりんにゃんをケージで保護しながら少しずつ慣らそうかと。
 
ちなみに、りんにゃんはムンチョスにフーフーシャーシャー言ってますwww
イメージ 3
分かり合えない二匹。
 
まぁ一週間もしないうちに仲良しさんになってくれると思うんですけどねw
ちなみに、保護主さんのご主人曰く「猫をかぶっている」とのことで、相当アクティブなようですwww
ハルにゃんに勝るとも劣らない身体能力のようで、地を這う弾丸と違って高い所にもスイスイ登りそうですw
 
三毛猫ということで、ハルにゃんをもっと思い出すかと思ったんですが、杞憂でした。
だってハルにゃんはこういう行動に出ないもん。
イメージ 4
忍者ぬこktkr!!!
乳首放り出してケージクライミングですよwwwww
猫ってほんっと全部性格が違うんですね・・・。
嗚呼、しやわせ。
 
今回、うちの住環境を見た上でりんにゃんを預けて下さった保護主様に感謝。
そして何よりも妻に。
 
そんな訳でまたちょっと賑やかになりそうですよん。
20年くらいwww
 
 
最後に、関係ない話題。
GaGa様の日本でのステージ動画観ました。
泣けますね・・・。
やっと21世紀が始まった感じ。
圧倒的存在感。
同じ時代を生きれて良かった。