ぬっこぬこ 11

朝からぬっこぬこにされております。
今はクーラーのために部屋のドアを閉めてるのですが、あのキャットドアを越えずにいますね。
暑くないんかいなw
 
そんな訳で、気が付けばこの3週間もの間、ぬこき字をあっぷしてませんでしたね。
いかんいかん。
おかげさまでうんこは元気にしてますよ。
そんな様子をリポート。
 
イメージ 1
改めて見るととんでもねぇ画像だなwww
アタシが抱っこしてるところを撮ってみましたw
足が伸びきってる事がほとんどなんですけどね。
この時は楽しんご状態(by嫁)www
キンもチンも丸見えですよw
 
ってか、書いてる途中にキャットドアにパンチしてくるにゃんこ。
なんなんだよw
 
続いてこちらっ。
イメージ 2
顔が団子状態というか平らというかwww
コイツよりかわいい猫はこの世にいないと思ってますが、横に伸びた顔というのが大きなポイントではないでしょうか。
ちなみに、頬や首周りの毛が長いだけで、顔の骨格は普通のにゃんこです。
シャワーを浴びせたらそうなるから間違いないw
そのシャワーも久しぶりだったのですが、聞いた事もないような声で鳴きまくってましたねぇ~。でも洗わないといけないのですよ。
実際、洗い終わったら毛もツヤツヤスベスベですよ!
 
最後に、最近のお気に入りスポット。
イメージ 3