お宅拝見 ちうべいサンち

女の子はむっちむちがいい。
汁男優も本番に回してもらえるのは都市伝説じゃないですよね?
愛のエロ女の子、ちうべいです。
 
こう・・・、今からもう一度体を絞って・・・。
 
 
さて、ふがふがと。
 
長い事うちの画像とかageてませんでしたね。
気が付けば引っ越してもう4ヶ月。
何と時の移ろいの早いことか。
当初は寒くて困ったものですが、今は・・・、涼しいというより寒い日がある節電環境ですよw
 
そんな我が家のひんやりスポット、リビングでござるよ。
イメージ 1
裏手が病院になってまして、そこの竹を始めとした桜とかの林がひんやり効果を生み出します。
ぬこのケージが置いてますね。
問題はその左。カーテンかかってますけど、別に窓とかないんです。
正面から見たら↓
イメージ 2
むむっ、改めてこうやって見ると怪しいwww
開けてみようっ
イメージ 3
にゃろ~ん、とTVさんですね。
って事はAVスペース?
もっと見よう。おーぷんっ
イメージ 4
こうなってたんですね~。
このスペースは何なのか?
床の間?ノンノン
舞台?ノンノン
それは・・・、
神殿
・・・。
ホントよ?w設計図にもそう書いてあったから間違いないよw
中古一戸建は探してみれば分かるけど、全部違うのよね。
ここも一見普通のおうちなんだけど、前の住人さんがこのスペースにめっちゃデカい神棚を二つも置いてらした。
ガチの神道の方だったんだろうか。
霊験新たかである。
解説すると、左からフィギュアケース×2、ぬこ用ヤマト段ボール、くま(生きてます)、アラキ君に結婚祝にもらったRODY、TV、来客用テーブル。
と、なってます。
エアコン使う時は効率を上げるために3番目の画像みたいにして使ってます。
 
フィギュアケースについてはまたの機会に~。