理想的な週末

エロスの本意は「愛」のはず。
やらしいことを考えたでしょう?
愛の愛、ちうべいです。
 
仕方ないですよ。
そしてエロいお姉さんは地球を救うとだけ予言しておきます。
ハズれたら切腹します。
 
 
さて、ふがふがと。
 
今週末は何もすることがないので、家でずっとふがふがしてます。
ちょっと買物に行ったりして、1巻から買い直しているワンピースを40巻まで買いました。
改めて面白い漫画だな~、と。
嫁もかわいげのない事を言ってたのですが、読み直すと感動があるようです。
 
仕事が激烈モードで、かつ決算で、人員不足で、しかもちうべいサンの向上心があふれたりしてしまっているので死に掛けです。
冗談抜きで月曜夜は「過労死しても面白いかもしれない」とか考えました。
人生全体が遊びの人間にはそういったオプションもあるのですよw
 
おかげさまで水曜日からは意地でも定時で帰ってやりましたがw
逃げ場もないので、あとは老けていくだけですねw
自分が一番なりたくない人間になる、というのも皮肉なものだにゃ~、と。
 
そんな最低な愚痴もそこそこに、愛すべきぬこの話も。
ハルにゃんが逝ってから、ムンは何も変わらず元気にアホアホです。
いいことですよね。
喪に服す猫ってのも面白いですけどw
嫁もアタシもハルにゃんのことが少しトラウマになってしまったのか、ちょっと動きが鈍そうにしてるムンを見かけただけで大慌てですよw
おかげさまでおなかのお肉もたっぷりに太っていってますwww
 
来月中には次のぬこに来てもらいたいのですが、こればっかりはご縁のものなのでどうなりますやら。
それでは最後に、マイペースながらもぬこギャラリーでしめます。
皆さん、残り半日ながら良い週末を
 
我が家のベランダ↓
ぬこの脱走防止にネットを張ってるんですけどね。
ムンに関して言えばジャンプ力不足ゆえに今のところは活躍してません。まぁいいことですけどねw
足元には人工芝を敷いてます。
これがちょっとした夢でしたw
裸足でベランダに出るのってちょっとした夢だったんですよ(´∀`)
 
イメージ 1
アホの子が・・・、あらぬ場所に居ますねw
 
ズーム!
イメージ 2
この野郎w
ブランケットをシカトするんじゃねぇw
汚れるだろうがwww
どうも人工芝の感触が嫌いなようで、こういう所でくつろごうとしやがりますw
 
そして、父の力を見せ付ける↓
イメージ 3
モノのように抱え上げて乗せると・・・、それなりに収まるのでしたw
 
そんな感じですよ~(´∀`)