梅雨入り慕情

ガチャガチャ・・・、とは呼べない「アマダ」ってメーカーの自販機が胸キュンだった。
ガリレオキリスト教の和解は興味深いですよね?
愛の箱入り、ちうべいです。
 
世界の武器とかあって、金色の斧を持っていたのさ。
 
 
さて、軽くふがふがと。
 
日々仕事でめまいの連続なちうべいサンですが、嫁も確変入りました。
最終で帰ってくるので迎えにいきますよw
 
そして、帰ってきたので記事を書きます、とw
 
・レイキャシール
ファンタシースターはずっとプレイしている訳ですが、それのフィギュアが出るので買いました。
数ヶ月前に予約し、本日届いたのでウッヒャウヒャで開けると・・・、プラモでした・・・。
いや、出来は良さそうだし、元々ロボだからいいんだけどね。
 
・プラモ作り
10年くらい前にマスターグレードを作りまくってた頃以来でしょうか。
墨入れ用のガッダムマーカーがどこにあるのか分からないのですが、楽しくやってます。
ちなみに、ムンが激しく邪魔しに来るwww
 
・欲しい本棚
Dinosで見つけたステキ本棚を引越にかこつけて購入しようと思ったのですが・・・、高いwww
13万ちょいしやがるので、引越特需でヘロヘロになった財務状況的に厳しいのですよ。
ただでさえ最後のリフォームも控えてますし。
そこで、色々と妥協して延期です。
アタシの書斎に山と詰まれた段ボールの漫画を、倉庫状態だった3Fの本棚に入れてってます。
 
・ついに解禁、大人買い
ワンピースを買っていってるのは書きました。
しかし、恐らく終の棲家になるであろう今の我が家に移り住んだのをきっかけに、手放した漫画や欲しかった漫画をまた買っていきます。
ドラゴンボール北斗の拳ジョジョ、本気!、三国志(横山)、うる星やつら、書き出したらキリがないですね。
 
・自分でフォロー
仕事がエラい事になってると書いてしまったので、心配をかけたかもしれません。
しかし、ご存知のように大変な状況であってもその状況をどこかで楽しんでいるちうべいサンなので、そこまで深刻なばかりでもありません。
何よりも、証券会社や会計事務所や銀行とのやり取りは抜群に面白いのですよ。
その気になれば「何をどうやっても楽しめない」ことってあんまり無いと思うのです。
監禁して拷問とかはダメですけどねw
しぶとくやってますよ~(´∀`)ノ
 
・おさしみ
嫁にモテようと買ってきたのですが、上述のとおり帰って来れるかどうかも分からんかったので一人で食っちゃいました。
二人分を一人で食べると・・・、後半はなんか生臭いだけで楽しめませんねwww
食べ方がヘタなのかな?w
 
 
そんな感じで、それなりに元気に楽しくやってます~(´∀`)
皆さん、そのうちふがふがと一緒に遊んでやってくださいね~♪