アホアホ画像で送る記事

ミニ四駆の弱点は直進しかできないところ。
ブロードバンドって聞かなくなりましたよね?
愛のコロコロ推奨ムーヴメント、ちうべいです。
 
いい大人が第一話の最後で「君のマシンは私が設計したものだ!」とか言ってるのを見てバカバカしくなって読むのをやめた小学六年生でした。
冷めたガキって嫌いなんだけどなぁ・・・。
 
さて、ふがふがと。
まずは簡単にぬこの近況から。
ハルにゃんは経鼻カテーテルで栄養を摂ってます。何も食べない、飲まないでいよいよシリンジやスポイトでの摂食も嫌がるようになったので最終手段です。手術も行い、おなかの水も半分ほど抜きました。
卍固め村正もろて刈雅俊魔封波まわし蹴り卍丸MAX無我麻痺矢ムンジアルは・・・、相変わらずアホアホですねw
↓は結構前の画像ですがw
イメージ 1
 
それではちうべいサンの日記~。
イメージ 2
一瞬、何のイラストか分かりませんよね?w
これ、クロネコヤマトの荷造り用バッグなんですw
かなり昔のモノでしょうねwアタシも記憶にありませんw
歴史のある会社で働いてると色んなものを見つけちゃいますw
 
↓は引っ越してから開拓した中華料理屋さんでのメニューの一つです。
イメージ 3
餃子が名物なんですが、バリエーションも豊富で、かつおいしい!
上の画像はそれらの頂点に立つ、その名も海王餃子!
烈とかって苗字じゃねぇだろうなwww
この餃子だけは「二匹」だそうで、匹で数えますw
 
 
そして、最近のちうべいサンはこんな感じ
 
イメージ 4
また来週お会いしましょう。
おやすみ~(´∀`)ノシ