ぬっこぬこ 6

仕事がハードだったりでぐったり気味の最近です。
それでも空元気で生きていく。
うりゃー。
 
自主トレもままならぬ今日この頃ながら、ぬこ達は相変わらずですw
正確に言うと、ハルはちょっと元気ないまんまなんですけどね。
以前のフードファイターっぷりや、ハードタックラーっぷりがなりをひそめてます。
そんな中、今日は我が家の仕組みについて、少し。
CMでやってるヘーベルハウスのニャンプラスとかには及ばないのですが、それなりに配慮してたりします。
まずは、アタシの部屋を。
和室ですが、じゅうたん敷きました。
微妙にサイズ違ったけど気にしない(´∀`)
イメージ 1
そのアタシの部屋と、リビングにはある細工がしてあります。
それが、これ↓
イメージ 2
キャットドアですね~。
これは寒かったり暑かったりした時に、エアコンの効率を上げるために取り付けました。
ほら、締め切らないとえねるきーの無駄になるじゃん?
でもぬこを締め出したら可哀想、って事でこれを見つけました。
工事はド素人でも超簡単。
張り切ったよ。
ちなみに、使ってらっしゃる時はこんな感じ↓
イメージ 3
そして、
イメージ 4
いらっしゃい(´∀`)/´`ル~
時にはこんな事も↓
イメージ 5
何やってんだw
最初はハルしか通れなかったんですけどね。
ムンも大きくなったのもあって、最近はスイスイ通ります。
いずれは高い所にキャットウォークとかも作りたいのですが・・・、まだ先っぽw
 
そんな日々ですよ~(´∀`)