来客わらわら

ストレージボックスにかまぼこを入れてみたら・・・、臭いだろうな・・・。
チョロQには硬貨を背負わせますよね?
愛のプルバック、ちうべいです。
 
ウィリー!・・・、に、何の意味があったのかは言葉にできない。
 
 
そんな訳でふがふがと。
まずは4月の第二土日からっ。
 
土曜日はこれと言った用事もなく、ひたすらファンタシースターを。
ストイックにプレイしてますよん。
みんなも来いっ。
夜になってからホームへ。
実は引っ越して来てからホームへ行くのは事実上初めてw
 
歩いて3分、チャリで1分www
1セットだけプレイ。
一勝二敗w
ま、しゃあねぇw
証は確か16くらいのはず。
いや~、弱いわw
 
そのあとはこれまた久しぶりに釣野オジさんやサロン君、さるさんたちと晩御飯。
あ~、このどうでもいいことを喋ってる空間、たまらんのぅw
最後は朝鮮玉入れに勝ったという釣野オジさんにおごってもらって終了!
また行こうっと。
 
日曜日にハルの初代飼い主さんがいらっしゃいました。
何気に血縁以外を呼ぶのは初めてのはず・・・。
 
実はハルに関しては「お試し期間中」だったんですね。
このたび正式に誓約書を交わして正式譲渡となりました。
むふふ、うちの娘はかわいいんだぜ!
 
肝心の本ニャンは、びっっっっっっっっっくりするくらいなついてませんでしたw
人見知りしないコなのに、何故だっwww
しかも、相手は現在も16匹を飼育するぬこマスター!
それなのに、最初のママなのに、何故ピューと逃げる、ハルよ!
すっごく申し訳なかったですw
代わりと言っては何ですが、ムンがご機嫌さん状態でよく遊んでくれましたw
 
続いて、16日の土曜日!
緊急事態。
ハルの目の様子がおかしい。
アワを食った我々夫婦は急遽動物病院へ。
結論から言うと、多分何でもないんだけど様子見へ。
 
目薬と飲み薬をもらって退散。
また来週行きます。
ドキドキ・・・。
なんだかんだで嫁もぬこを飼った経験はないから結構ビビってました。
 
この日は母の誕生日だったので、妻と弟の三人で墓参りに。
晩年は狂ったように毎日食べていた苺を持っていきました。
散り際の桜は美しく、素晴らしい墓参りとなりました。
母よ、あなたが幸せだったのかは分からないが、その後も続く世界を私達はとても大切に生きている。
 
そのあとはふがふがと回転寿司へ。
これがちょっと遅かった事もあって、ほぼ満席なのに回転してる寿司がスッカスカwww
基本的には回転してるものしか取りたくない兄弟なので、時間がかかりましたwww
弟に至ってはほとんど食べずw頼めよw
 
弟を送って、今度は転じて嫁さんの一家をお招き。
みんなでワイワイ来てくれました。
まだ多少残ってる桜も楽しんでいただき、ふがふがと遊んでってもらいました。
ぬこ達も大人数を相手にするのに慣れてきたのか姪っ子ちゃんともそれなりに遊んでくれたりしましたw
しやわせやのぅ。
 
最後はファミレスでふがふが。
みんなのおみやげや件のイチゴもあったので結構おなかがふくれてたんですがw
国道1号線がすぐ近くなので、いろんな施設があるのが素晴らしいですね。
また来て欲しい。
てか、これを読んでるYouもおいでよ!
 
日曜日!
嫁さんの友達と落兄貴の四人で花見に。
造幣局通り抜けへ。
兄貴と遊ぶのは久しぶり!
去年の酒以来かにゃ~。
もっと遊んでほしいにょ・・・。
 
まずは二人ともうちへ招いて猫とふがふが。
兄貴も実家でずっと猫を飼ってるらしく、これまた猫マスター状態!
アタシらでは想いも付かないほどにサバいておりましたwww
花見に行く前に地元でランチ。
ほら、おなかがすいてると際限なく金を使っちゃうじゃん?w
腹を少し満たしておいて、ふがふがと天満橋へ。
 
今年は自粛ムードの影響で夜は開かれず。
初の日中の通り抜け!
やっぱり日中と夜では同じ桜でも全然違う印象です。
キレイ!
画像は・・・、気が向いたらw
 
もちろんアタシは花より団子状態w
アレもコレもおいしくて・・・、って結局色々食うてるんかい、とw
 
そんな日々ですよん♪