ファンタシー・スター・ポータブル2∞ 広がる世界

チョコレートは甘いままでいいよ。
ポスターは画鋲で壁に貼ってますか?
愛のカカオ、ちうべいです。
 
人前ではカッコつけてビターなの選んだりしますけど、単なるやせ我慢です。
 
 
さて、この前に続き、ゲームの魅力について。
このゲームのキャラクターメイキングの自在さについてはちょっと語りつくせません。
例えば、人間のハンターを選んだとしても、人によって全然デザインが違うんです。
顔や服装はもちろん、ボディバランスからして違う。
身長とかはかなり柔軟に作れます。
だから、一番背の高い設定にしたキャラと、一番背の低い設定にしたキャラでは2倍ほども大きさが違ったりします。
当然、色もまちまちなので、同じキャラと居てもそんな風に思えないこともよくありますw
 
今作ではゲストキャラも多く、コスプレ衣装を着るだけでなく実際に本人に来てもらう事も可能です。
またおいおい画像をアップしていきますが、コラボキャラとかクロスオーバーが半端無いです。
セガのゲームだし、セガのキャラとか結構出ます。
ミクさんの衣装とかありますねw
ちうべいサンのメインウェポンの一つはネギだったりしますw
 
また、ミッション自体がコラボ企画だったりもしますよ。
この前はファンタのミッションとかありましたねw
ファミ通とは10年前から色々やってますしね。
アイテムも昔からありますね。
昔のファミ通は装備すると、それで敵をシバきまくれたようなwww
 
∞ではなく、前のver.のソフトでは体からもやしもんの菌が噴き出しまくる装備品とかもありましたねw
とにかく見た目で遊べるのです。
パーティとか組むと面白いですよ。
この前オンラインデビューしましたけど、自分のルックスはやっぱりイジられますねw
 
そんな感じの豊かな世界にカモン!
みんな~、チャットがてらでいいからやろうよw
 
改めて嫁のブログのリンク↓
アタシのブログにはない画像とかいっぱいです。