ぬっこぬこ 5

さて、つい先日お送りしたぬこ画像。
桜のオマケでしたが、もうちょっと。
イメージ 1
二匹で写ってるver.が何枚かありましたので、そちらも。
こっちは完全にシルエットですね。
額縁のような窓になりました。
夢のようです。
 
そんな二匹ですが、ビックリするくらいアホなのでそんな画像も。
イメージ 2
下で窮屈そうに寝るハルも大概なんですけどねw
なんつっても上のアホの子でしょうwww
ハルは人並みはずれて「人間大好き」なんですが、卍固め村正もろて刈雅俊魔封波まわし蹴り卍丸MAX無我麻痺矢ムンジアルはものすごく「猫らしい猫」なんです。
人間とは付かず離れずで、時々不意に甘えに来たり、なかなかに猫っぽいのです。
開幕からゴロゴロ言ってるハルちゃんよりは扱いにくさもあるのですw
そんな卍固め村正もろて刈雅俊魔封波まわし蹴り卍丸MAX無我麻痺矢ムンジアルがハルちゃんに負けない愛くるしさを発揮するのは、ルックスではなく、アホさ
・・・。
上の画像でも分かりますが、やたらと腹を見せますw
これって野生の面でどうなんだ?とw
ぬこを飼う前から猫画像を拾いあさってましたよ。
んで、腹を見せて人間みたいに寝るぬこの画像を見ていて「こんな寝方をする猫は滅多にいないんだろうな・・・」と思ってたんですけどね。
イメージ 3
これモンですわwww
イメージ 4
さらにwwwww
何のポーズだwww
このコは一人遊びもよくやります。
地面に転がる猫じゃらし相手に「エアじゃらされ」してますし、何もない所で走り回って「エア追いかけっこ」してますよwww
イメージ 5
なので、トイレ掃除してる時も「オレを見ろ!」とばかりにウンコしに来ますwww
なんなんだ、お前www
 
そんなぬこ達と楽しく暮らしてますよん(´∀`)
 
次回予告
人間大好きハルにゃんの殺人タックル!にご期待下さい!