ぬっこぬこ 4

桃色はピンクとは言えないような・・・。
破れない障子って何気にチート。
愛の張替、ちうべいです。
 
ぬこが破らないのが救い。
 
 
さて、ふがふがと。
イメージ 1
我が家のぬこ達は相変わらず元気です。
最近ご飯が変わりまして。
理由は嫁の「節約」に依るんですが。
それでも高い部類のご飯のはずです。
しかし、開幕でいいもん食わせすぎたらしく、食いつきが悪いwww
仕方なく、ふりかけかけたりしてますw
知らん人に解説しておくと、ぬこにもふりかけってあるんですwww
もちろん低カロリーで、においを良くするくらいなんですけどね。
ぬこって味じゃなくて匂いで食べるらしいんですよ。
ぜいたく者どもめっw
好きでもないご飯を出すとテキメンにシカトしますwwwww
 
続いて二匹の仲を
イメージ 2
卍固め村正もろて刈雅俊魔封波まわし蹴り卍丸MAX無我麻痺矢ムンジアルのニャン相の悪いことけたたましいですなw
「お姉ちゃんに手ぇ出すなや!」ってところでしょうかw
イメージ 3
そして始まる卍固め村正もろて刈雅俊魔封波まわし蹴り卍丸MAX無我麻痺矢ムンジアルの激しすぎる愛。
 
イメージ 4
このまま取っ組み合いになったりもしますw
仲がいいとはいえほどほどになw
 
 
んで、こんな感じにw
イメージ 5
そういや最近ハルに嫌われちゃいましたw
目ヤニを取ろうとしたら、いつにも増して抵抗するもんで、ちょっと強引にいったんですけどね。
見事に嫌われてしまってwww
以前ほどゴロニャンスリスリとは来ませんw
むぅ、お父さんが娘にフられて寂しいでござるの巻。
 
最後に、そんなちうべいサンの心のよりどころのこのわんこ
イメージ 6