ぬっこぬこ 1

いよいよ本格更新していきます~。
末永くちうべい夫婦とハルと卍固め村正もろて刈雅俊魔封波まわし蹴り卍丸MAX無我麻痺矢ムンジアルにお付き合い下さい。
 
ちなみに、二階の社長室より更新。
引越のモロモロとか家の説明はまたおいおい。
1階からアタシの部屋までやってきたハルと卍固め村正もろて刈雅俊魔封波まわし蹴り卍丸MAX無我麻痺矢ムンジアルがアタシのヒザの上に乗ってゴロゴロ言ってます。
 
初日
まずは迎えに行く日ですね。
同日に二匹を迎えに行く事になったのですが、それを可能にしたのは二匹の居場所がそれぞれ同じ方向だったからですね。
 
まずは、遠方の卍固め村正もろて刈雅俊魔封波まわし蹴り卍丸MAX無我麻痺矢ムンジアルから。
これが遠いwww
車で高速飛ばしてジャスト1時間ですね。
これ以上遠いと2ヶ月の子猫としてはかなりキツかったかもしれません。
現場で軽く腹ごしらえをしてから、待ち合わせ場所へ。
ステキ飼い主様に連れられて卍固め村正もろて刈雅俊魔封波まわし蹴り卍丸MAX無我麻痺矢ムンジアルはやってきたのでした。
 
キャリーから出すや逃げるどころか嫁の胸元にしがみつく卍固め村正もろて刈雅俊魔封波まわし蹴り卍丸MAX無我麻痺矢ムンジアル。
もう決まりです。うちの子ですw
あまりのかわいさに、涙目な夫婦。
お礼をして、次のにゃんこの待つ場所へ。
 
ちなみに、卍固め村正もろて刈雅俊魔封波まわし蹴り卍丸MAX無我麻痺矢ムンジアルはこの移動時間の間、ずーっとキャリーの中でかわいく泣き続けてましたw
 
向かったのは、2月上旬にもハルの面接に行ったおうち。
相変わらずのステキ飼い主さん宅へ。
この日もぬこてんこもりでしたwww
また例によって入国審査がwww
ちうべい夫妻はもちろん、キャリーに近寄ってきて卍固め村正もろて刈雅俊魔封波まわし蹴り卍丸MAX無我麻痺矢ムンジアルの審査もwww
ビビる卍固め村正もろて刈雅俊魔封波まわし蹴り卍丸MAX無我麻痺矢ムンジアル。
ここでハルちゃんと再会。
 
3週間ぶり!
人間好きのハルちゃんとコンタクト取ろうとすると・・・、スイっと逃げられる。
どうしたんだろう・・・。
素っ気無い・・・。
どうも飼い主さん曰く「こんなん初めて~。多分ムンちゃんに嫉妬してるんですね~。この子ここでは最年少のお姫様だから。自分より小さい子と接するの初めてで、どうしたいのか分からないんだわ。」とのこと。
むぅ、そんなこともあるのかwww
 
少し心配な話だが、曰く「でも子猫同士なんですぐに仲良くなると思いますよ~。」ともおっしゃるし、まずはお試しだ!
とにもかくにも連れて帰らせてもらうことに。
 
うちまでの帰り道も、ずっと二匹はニャーニャー言ってましたw
 
うちに帰ると・・・、ハルがまず高い所に逃げるw
卍固め村正もろて刈雅俊魔封波まわし蹴り卍丸MAX無我麻痺矢ムンジアルは無邪気にヨチヨチと部屋中を探検www
一応、当初の飼育スペースはリビングとキッチンのみ。
ぬこの脱走防止セキュリティのために、玄関から入ってすぐのところにドアを設置予定なのだが、完成してないので、ちょっとせまい生活スペースに。
 
二匹はたまに接触すると、ハルちゃんがフーフーシャーシャー言って卍固め村正もろて刈雅俊魔封波まわし蹴り卍丸MAX無我麻痺矢ムンジアルを威嚇。
嫁と心配になったりしてました。
 
トイレは二台設置。
卍固め村正もろて刈雅俊魔封波まわし蹴り卍丸MAX無我麻痺矢ムンジアルはスイスイ入って行って。おしっこしたりしてるんだけど、ハルちゃんは緊張してるのか用を足さず。
むぅ、大丈夫かいな。
 
この日は結局、それ以上の進展もないままにおやすみに。
 
 
明けて二日目。
仕事に行く前に、ご飯をくれてやりに。
暗闇の中で音もしない。
もしや「ハルが卍固め村正もろて刈雅俊魔封波まわし蹴り卍丸MAX無我麻痺矢ムンジアルをかみ殺してないだろうか?!」と心配しながらキッチンに入るも誰も居ない。
リビングの明かりをつけると・・・、隅でうずくまる二匹www
寒くないんかいなw
 
ご飯を食器によそうと、モリモリ食べる。
おぉう、おなかすいてたんか~。
てか、ハルよ、おねえちゃんなんだから卍固め村正もろて刈雅俊魔封波まわし蹴り卍丸MAX無我麻痺矢ムンジアルのご飯を取ろうとするんじゃないw
 
初日はハルはごはんもあまり食べなかったので、どうなるかと思っていたのだが杞憂に終わってひと安心。
ところが!それは起きた!
なんとキャットタワーでハルが粗相をしたのだ!!!
おいおいおいおい!
トイレが二つもあるし、卍固め村正もろて刈雅俊魔封波まわし蹴り卍丸MAX無我麻痺矢ムンジアルはもう普通に使ってるのにおねえちゃんのお前が~。
仕方なく、この日休みを取った嫁を急遽起こして、バトンタッチ。
会社に行ったのでした~。
 
帰って来たら、やっぱり高いところにハルちゃんで、気ままに動く卍固め村正もろて刈雅俊魔封波まわし蹴り卍丸MAX無我麻痺矢ムンジアルの構図。
 
大丈夫かいの~。
 
つづく
今回は画像は一枚のみ。本文に関係ないハルちゃんと嫁さん
以前アップしたのと角度違いw
 
イメージ 1
次からはもっと軽い記事になっていきます~。