ロマサガ2 史書14

つづき
 
アリの女王のディープな愛をガッツリ受け止めた最終皇帝。
返す刀で向かったのは、意中の人!
 
品川のいとこ恵比寿
 
乱暴者卑怯者リーダーは分かります。百歩譲ってリーダーの同志も肩書きとして認めましょう。ところが嫌われ者や、上野の妹って肩書きとしてどうよ?!嫌われ者はまだ面白いからいい
ところが妹だぜ?妹!
極めつけが妹よりもさらに疎遠ないとこですよ。
 
七英雄という冠が無かったらただの親族ですよ!
それでもあえて言おう。
恵比寿が好き だと。
カッコいいではないか!
クジラですよ、クジラ
鳥とかパワフルな生き物とか、色んな生き物を同化していく仲間が居る中で、海の生き物を選んだ恵比寿。
クジラ大好きのちうべいサン的にはもう、かなわんのですよ・・・。
もちろん、クジラを取り込んでからの恵比寿は強い。
しかし、それでもいいではないか!
ゲーム史上に残るステキデザインのあの人と闘えるなら!
 
そんな訳で、武装商船団の船で氷に囲まれた海へレッツラゴー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
・・・・・・。
タコが居ました・・・。
そうですか、タコですか・・・。
クジラと闘いたかったのに、タコですか・・・。
それはそれは食いがいのないタコでして・・・。
このガッカリ感をどうやって伝えたらいいでしょうか?
同窓会で憧れのあの人と再会して・・・、いや違う!もっとだ!
そんなやるせない思いをタコさんにぶつけきってやりましたよ、と。
タコ野郎をきっちりとたこ焼きに(ry
 
つづく