ぬこの名前発表!

パンパカパーン!
ふがふがとぬこの名前発表!
超簡易更新になるけどよろしくね!
 
おかげさまで、妻の悲願念願でありましたぬことの生活。
このたび引越すことで、やっと環境が整いました!
引越した翌日に迎えに行くという超絶ハードスケジュールになりましたが、おかげさまで2月27日には無事に2匹のぬこがやってきました。
引越しを含めた詳細記事は後日アップするとして・・・。
もう発表しちゃいましょう!
うちに来た子です!
 
イメージ 1
命名晴美(通称ハル
誕生日:2010/10/10?
性別:♀
特技:ジャンピングタックル
備考:大阪は堺の路上で保護された子です。縁あってうちに来ました。人間大好きのステキぬこ。美人になりまっせ!
続いては~、
イメージ 2
命名卍固め村正もろて刈雅俊魔封波まわし蹴り卍丸MAX無我麻痺矢ムンジアル
誕生日:2010/12/25
性別:♂
特技:毛ボールになる
備考:どぞ皆さん、お気軽に卍固め村正もろて刈雅俊魔封波まわし蹴り卍丸MAX無我麻痺矢ムンジアルと呼んであげてください!
遠慮はいりません!
特にうちに遊びにいらした際には「卍固め村正もろて刈雅俊魔封波まわし蹴り卍丸MAX無我麻痺矢ムンジアル~」とかわいがってあげてください!
結構人間好きですが、まだ性格も分かりきってませんw
 
そんな感じの簡易更新でした~。
あ、我々夫婦は業務上卍固め村正もろて刈雅俊魔封波まわし蹴り卍丸MAX無我麻痺矢ムンジアルをムンってよんでますけどね。
でも皆さんは卍固め村正もろて刈雅俊魔封波まわし蹴り卍丸MAX無我麻痺矢ムンジアルと呼んであげてください!