ぬっこぬこ 2

エリンギって味が独特。
キノコ系って料理の具としてツブしがききませんか?
愛のキノコ、ちうべいです。
 
さて、続きを~。
 
結局、ハルちゃんが粗相をしたのは一回だけでした。
やっぱり新しい環境っていうのと、ちびにゃんこが居たってことで抗議したのでしょうw
 
最初は卍固め村正もろて刈雅俊魔封波まわし蹴り卍丸MAX無我麻痺矢ムンジアルにフーフーシャーシャー言ってたハルも、段々と言わなくなってきました。
ちょっとずつですが距離も近づき、今では荒めの毛づくろいなんかしちゃったりしてw
 
トイレともう一つの懸案事項だった爪とぎ!
ぬこはどうしてもこれやっちゃうからね~。
一箇所だけ、どうにも爪とぎされちゃう所を発見したので、早速保護シートを貼ってガード!
あとはバッチリぬこタワーのここでやってます。
イメージ 1
何気に初爪とぎをキャッチ。
カワユスのぅ(´∀`)
今のぬこタワーって進化してて(昔のぬこタワーを知らんけどw)、柱に荒縄っぽい素材の布(?)を巻いておくんですよ。
そしたら、教えなくても上みたいに爪をとぎとぎします。
もう借家じゃないし、どこを研いでくれてもいいんだけどねw