少し補足

銃弾を歯で噛んで止めるマジックを観た記憶がある。
チョコレート屋にダマされてませんか?
愛のヴァランタイーン、ちうべいです。
 
ああ、ビスケットと紅茶ウマー。
 
 
この前書いた住宅の事の補足~。
サラ金に金を借りてたらローン組めません。他にも、クレジットのキャッシングとかがそれに当たります(クレジットでのショッピング等の引き落としが出来なかった過去があってもキツいです
・古い家だと住宅ローン控除を受けられません(住宅ローン控除を受けると、多くの人は所得税がほぼなくなります
 
思い出したらもっと書こう。
イメージ 1
 
 
リフォームって面白いですな~。
家を余裕で買っちゃう人とかならテキトーにやるんでしょうけどね。
カツカツなので、取捨選択を迫られますwww
とりあえずキッチンが楽しみじゃ~。
 
そんな簡易更新ですよ~。
 
「メディアが報じないパチンコ業界の闇」 ひろゆき×若宮健