ロマサガ2 史書12

つづき
 
ついに現れた最終皇帝!
強いですなぁ~(´∀`)
ギャラクシーとかマジ強いw笑っちゃうw
そんな遅れてやってきた主人公のワキを固めるのが強いレディの皆さん。
ピンク大好きのちうべいサンはやっぱり仲間もそれっぽく厳選。
インペリアルガード、アマゾネス、ネレイド、ホーリーオーダーからピンクな感じに集まっていただきました。
 
陣形は最終的にアマゾンストライクをチョイス!
何か気に入ってしまいましたね~。
後ろの二人は確かに裸状態になってしまいますけどね。
まぁ、的にされる可能性が低いしいいよね~。
 
仲間もそろってニンマリの皇帝陛下が初仕事。
それは、この人からの挑戦状を処理することから↓
イメージ 1
嫌われ者の新宿さんですね。
そのキャラクターからネタ扱いされる七英雄トリックスター
個人的には「ソウルスティール」を見切れなかったら全キャラ中最強じゃねぇか?とすら思ってます。
グラフィック的にも結構迫力あるのにな~。
せっかくだし、皆さん「新宿保存会」とかやりませんか?
年末年始には新宿さんを囲んで一献交わしたり、バスツアーに行ったり、メルマガを発行してもらってもいいかもしれません。
 
実際のゲームの中では、こんな感じで↓
イメージ 2
RPG史上でも稀に見る二度殺される小ボス。いや、コイツから物語が始まるからもっと重要なボスなのかなぁ~・・・。
何でもいいですか、そうですかw
 
そんな訳で、一発目をそれっぽく終えた最終皇帝ご一行様。
次なる仕事は・・・、害虫駆除
 
つづく