ロマサガ2 史書8

つづき
 
ノエルと大人の口約束をしたあとは返す刀で池袋征伐へ。
先にノエルのところに行っておいたら敬語で襲い掛かられることとかないですからね。
 
石船拾ったりとか懐かしいですねw
どんどん先走って進んでいく池袋さん、肉食系女子ですね(´∀`)
それすら追いかけていく事に失敗するちうべいサンは草食系方向音痴ですね(´∀`)
読んでても伝わらないであろうほどに脂汗をかきながら池袋さんを探し出し、決闘。
 
ここで大事なポイント。
池袋さんとの決闘ではあの花畑攻撃見切らないといけません
そうしないと、ラスボス戦で男性キャラが役立たずになりますからね。
いや、役には立たなくても、多分お花畑の中で真ん中の足はそびえ立っているはず
問題があるとすれば、見切りに一人は男性を連れていかねばならいこと。
ガールズパーティの原則を崩す時がキタ~。
 
白羽の矢が立ったのはワレンシュタインこと、インペリアルガード♂。
力も強いし、まぁ良かろうと連れていったんだけど・・・、足が遅いwww
なんか全然順番がまわってくることもなく、戦闘が終わるんですがw
結局、池袋到着まで打順の回ってこない4番でした。
 
戦闘開始と同時に潔く霧隠れ
見切れ
・・・。
・・・。
なんと・・・、全滅・・・。
いつまで経っても見切らねんだよ!www
 
ワレンシュタイン・・・、出来ない子?www
器用さが10だからか?www
弱気になりながらリトライ。
・・・、あっさり成功w
なんだこりゃw
 
そんな感じでアマゾンにも平和がやってきましたよ、と(´∀`)
 
つづく