ウスターソースな記事

イメージ 1
チョコバットの類似品にエースバットってのがある。
甲子園出場経験のある人って周りに居ますか?
愛の駄菓子、ちうべいです。
 
新年、明けましたね。
喪中なのでおめでとうとは言えません、すみません。
 
ちなみに、記事のタイトルは久しぶりに完全に無意味です。
これもすみません。
どうでもいいけど、ウスターソースって買わんわ~。
さて、ふがふがと。
 
 
新年明けてから色々としたようなしないような感じです。
元日は意地でも何もしないと決めてたのですが、ちょっとだけ買物に行ったりしました。
行きつけのスーパーが休んでてガックリ。ライフェ・・・
仕方なく、普段はあんまり行かないダイエーに。開いてるよ。エラいねぇ・・・。
そこで昼飯買って一人でふがふがし、夜は嫁と二人で上等め(※我々夫婦的に)のすき焼きしました。
前日のガキの使いを観ながら。
面白いですね。たまりません。
しかし、お肉を買いすぎてしまったためか、二人してダウン。
うどんも食べずに一眠りしましたとさw
最近こういうの多いのよ、二人で満腹になって一旦寝室でくたばるとかw
 
二日目は嫁の実家へ。
またも新年会に呼んでいただきました。
道中、ホームセンターへ。
春までに引越しを控えてますので、家具などふがふがと見る。
ホームセンターってなんであんなにwktkするんだろう?w
ペットコーナーでウツボ売ってたwww熱帯魚に惚れて20年以上になるけど、こんなん売ってんの初めて見たwww
夕方からは嫁の実家で鍋鍋。
しゃぶしゃぶとかにすきでした。
喪中なのでおせちは無かったけど、いい晩御飯でした。
姪っ子がまたアイドル状態でみんなを笑顔にしてましたねw
それと前後して「小銭争奪ビンゴ大会」とか「健康花札」とかしてましたw
花札はゲゲゲの花札だったので、面白かったですよw
メジャーな妖怪でも0点とかねw
そのあとは近所にある嫁のばあちゃんちへ。
 
次の日、そのおばあちゃんを引越し先へ誘うも失敗。
今の家がいいんだそうだ。
年寄りの一人暮らしはちょっと心配なんだけどにゃ~。
そこで昼飯食って、家に戻ってエンディング。
 
4日から余裕で仕事です。
 
 
そんな感じですよ~。
皆さん、今年もよろしくね~(´∀`)/
 
トップ絵は神々しさすら出てきた感のあるさかなクンです。