ゆくとせくるとせ

イメージ 1
 
猫のフィギュアとかマジ増えた。
ゲンスルーを見てると人間不信になりませんか?
愛のキャット、ちうべいです。
 
いや、殺し合いもアリの世界ってのは甘くないんだろうけどさ。
 
 
さて、ふがふがと。
ぐりタンから「年賀状じゃないから送っちゃうもんね!」とかってノリのハガキが届いてwktkしてます。
そのテがあったか!ってくらいの裏技の裏技みたいなやり方(正攻法)に目からウロコですよ。
また、意図もなくハガキ送ってみよう。
 
今年は皆さんいかがでしたか?
胸に手を当てて思い出してみませんか?
何かそれっぽい事もあるはず。
 
アタシもちょっと色々と思い出してしめくくりとさせていただきたいと思います。
 
1月
・カヌー登場!
最近話題のアラキ家次女、かぬえちゃんことカヌーが衝撃のデビューです。
大阪に二人でふらりとやって来てくれたのですが、昔からの友達みたいにふがふがしましたw
また会おう、友よ。
・単独で東京へ
某ボスがいつまで経っても召集をかけないので、童貞のように先走りして乗り込みました。
目的は「結婚式の引出物用の動画を作る」ためですね。
店内大戦をはじめ、遊んでくださった皆さんありがとうございました!
 
2月
特に何もなかった~
 
3月
・新婚旅行
久しぶりにドイツい行って酒呑んだりして最高でした。
嫁の憧れの国、フランスにも行きましたよ。
また行ければいいですね。
 
4月
・お花見フィーバー
菓子折りちゃん夫妻と行ってきましたよ!
やっぱり飲み歩くのは楽しい!
 
5月
・挙式
お越しいただいた皆さん、ありがとうございま~す!
嫁とはケンカばっかりですが、仲良く楽しくやってますw
もう半年以上も前か~、と感慨深かったり。
 
6月
・W杯
単純にミーハーな感覚で楽しみました。
嗚呼・・・、スポーツってかくも素晴らしい
 
イメージ 3
 
 
7月
特に何もなしw
暑かったくらいかにゃw
 
8月
・高知旅行
よさこい見てきたよ!
踊りたかった~よ。
アラキ君カッコ良かった~よ!
カヌーにお世話になったよ!
馬路村はステキだったよ!
また行くよ!
 
9月
・ボスの結婚式
素晴らしかった!
ご夫婦ともにステキなご両親でしたよ。
いい事がもっと連鎖しますように!
そーるーさんやスミス夫妻とふがふが♪
・野球
大阪に来てもらって恒例の野球観戦でした。
今回は聖地甲子園!
落兄貴には呑み会にも参加してもらいました。
今後も続くといいにゃ~
 
10月
・妻の祖母が他界
改めて家族の大切さを感じました。
合掌
 
11月
鳥取
某小僧に会いに行こうとしたら居なかったでござるの巻。
まぁ余裕で面白かったけどね、鳥取
水木しげるロードは絶対に行きましょう!
鳥取砂丘もいいですね
 
12月
特にナシ。
 
そんな感じですよ~。
年が明けたらまた書ける話もあるかもです。
そんな訳で、遊んでくださった皆さん、ありがとね~!!!
来年もよろしく!
ほな~(´∀`)ノシ
イメージ 2