エアポケッ2010

食べ物に季節感が無くなって久しい。
逆に季節によっては絶対に手に入らない食べ物なんてありますか?
愛の青果流通、ちうべいです。
 
文明の力の恐ろしいことよ・・・。
 
 
さて、ふがふがと。
 
実はゲームもロマサガ2を終えたりしまして、するゲームがありません。
ちょっとだけWiiでガンシューティングのバイオやってますけど・・・、別に・・・ねぇ。
ゲームへの情熱は現在1%ほどでしょうか。
 
本を読む時間を別の事に割り当てる件も、後述する件でちょっと予定がズレ込みまして・・・。
本格的には始められないんですよね。
 
んで、今は嫁と二人でふがふがしてます。
今年は新婚旅行だの結婚式だのと色々あったんですけどね。
話を進めないといけないこともありまして。
世の中の世知辛さに、夫婦ともども打ちひしがれておりますw
 
体調はノロこそ大した事はなかったんですが、治ってから1週間後に謎の腹痛というか胃腸の不良に苛まれました。
汚い話ですが、何を食べても朝になるとくだしてしまうんですよ。
最初は食欲も減退したんですが、すぐにその辺は回復しまして。
意識もしっかりしてるし、風邪やインフルの諸症状もなく、仕事も普通にできたので道場への自重以外は問題なく生活してました。
しかし、さすがに何日も体調不良が続くとジリ貧入りますねw
ちょっと気弱になったりもしました。
今はおかげさまで皆さんの知ってるちうべいサンに戻ってますw
 
さて、色々書きましたが、何を言いたいかと言うと・・・。
なんか情熱のようなものがここのところ醒めきってしまいまして。
禁欲ならぬ禁楽を自分に課してるフシは確かにあるんですが・・・。
どうも無感動になってしまって困ってます。
何のエネルギーもわいてこない・・・。
どうしようかな・・・。
いや、やる事はあるからそれにもっと注力すればいいだけなんだけどね。
ここまであらゆるエンタメとかに興味が薄れるのって生まれて初めてで・・・、怖いな。
 
うまく言えないけどそんな感じです。
あ、そうそう。
最後にこれも書いておかなきゃ。
東京都のマンガ規制ですね。
個人的にはロリコン連中とかは全員射殺でいいと思ってるんですけど、今回の条例はあまりにスカスカのアホ条例。
そもそも条文をタテに読んでもヨコに読んでもナナメに読んでも逆から読んでも「意味が分からない」のですよ。
分からない中で一つだけハッキリ分かるのは「恣意的な運用が可能」な一点。
アホか。
やはり日本は法治国家になるところから始めないとね。
sengoku38さんを叩くけど中国人船長を叩かない人とかちょっとイミフだしね。
そんな訳で12月22日現在の東京アニメの参加状況↓
メシウマwwwwwwwwwwwwww
イメージ 1
アンパンマン、アトム素晴らしい!!!!!!!!!!!
てか、ヤン・ウェンリーは最初にこんなんに反対するんちゃうんかぁ~?