ロマサガ2 史書7

つづき
 
海にもぐったのはもちろん、幽霊化してまで大暴れしてるあの人に会いに行くためだけど・・・、懸案事項が。
そう、そのミーティングの帰り道で出ると言われるスービエさんですね・・・。
これには会いたくない。
だって七英雄の討伐プランに支障が出るじゃん。
幽霊本体よりもそっちを心配しながら進んで行くと・・・、それどころじゃありませんでしたwww
 
いや~、マジでキツいわあの海の底!
一言で言って長い!
戦闘が多いから自然と回復薬が勝負の鍵を握るんだけど、実際に使いはじめて分かるのがあんまり持ってないのな、薬。
途中までは「逆らう奴らは根絶やしじゃ~!」ってくらいの勢いだったけどだんだんとトーンダウン。
後半はもう疾風のちうべいとでも呼びたくなるくらいに避けまくりでしたとさw
海中で疾風・・・、他にいい表現ってないのかね?w
 
結論から言ってしまうと、帰り道にもスービエさんは居ませんでした。
ビビらせるんじゃねぇよw
もちろん海から上がって海女さんに話しかけて一件落着。
 
返す刀でまだまだ行く!
海で踊れなかった恨みは深い!
次に目指したのは砂漠。
移動しちゃうアレに入るためね。
アレに入るのも高校時代とかすげー苦労したように思うし、今回もてこずったので攻略サイトを見ちゃったw
 
ふがふがと入ってノエルさんと手打ち
ここは手打ちを選ぶのが通よねw
もちろん、コレも忘れない。
イメージ 1
犬と戯れてからでないと手打ちもクソもないですからねwww
 
つづく