いろんなコトも書いておここ

イメージ 1
ミニ四駆ならファルコンですな。
銀でダメージ受けたら人外?
愛のレッドパンプキン、ちうべいです。
 
妖魔退散!
 
 
さて、ふがふがと。
ダラダラと鳥取の記事を書いたりしてたらやっぱり日常を書いてなかった。
まぁ色々とあると言えばあるんですけどね。
 
法事
鳥取から帰って来てすぐに四十九日がありました。
住職がわりと丁寧に説明してくださる方で、色々と勉強になりました。
終わったらまた一族でご飯。
ここで、アタシは一旦グーグー。
その間に嫁は兄妹たちとふがふが話してたみたいですな。
あとで聞いて感慨深いものが。
 
セレブリティのトークショーとか行ったりもしてました。
進行の初々しさがまた良かったw
時の人とタイムリーな話題で盛り上がったりもしました。
ちなみに、その時の人とは名古屋市長ですねw
 
二次会
嫁の友達の二次会にも行きました。
夫婦で幹事として参加。
嫁は映像制作、アタシはお勘定ですね。
アタシは当日くらいしかする事は無かったんですけどね。
嫁は2ヶ月くらいかけて仕込んでたんで大変でしたよ。
その甲斐あってか本番では大成功だったみたいで良かった良かった。
他人事みたいに書いてるのは、アタシは経理なんでずっと入り口に張り付いてたからなんですよw
料理とか飲み物もほとんど手をつけずw
門番(キリッ
おかげさまで計算が¥500もズレました。
へっぽこ~・・・。
お客さんは楽しんでたみたいだし、それでヨシとするか。
そうそう、海外挙式の上に披露宴は親族くらいしか呼ばなかったらしいので、二次会はすんごい規模に。
その数実に120人!
幹事も8名体制で、それぞれの道のスペシャリストが来てました。
そういう人達がナチュラルに集まるあたりが人脈の広さを感じさせます。
何はともあれおめでとう!
 
その帰りに感染したみたいでして。
翌日は死ぬかと思いながらも仕事を完遂しますたよん。
それでも恐ろしいのは「夕方の自主トレはできるのだろうか?」とかアホみたいな心配をしてたことw
無理よw
練習再開は水曜日。
道場再開は日曜日かにゃ。
もう頭はクラクラするわ、吐きそうになるわ、下痢しそうになるわで大変でした。
最初は真剣に「ガンか?!」とか大病を想像しましたが見事に杞憂。
ずうずうしいですねw
ちなみに、子供の時に何度もぜんそくで死に掛けてますので、このくらいどうってことありませんwww
 
お歳暮
一つだけ、贈りました。
 
しゃかい
尖閣の件はやっぱり面白いですねw
sengoku38さんはどうやらCNNジャパンに動画を送ったらしいのに捨てられたとかねw
・よみうりTVにあらかじめ告白してた件だけど、どうやら「あの番組」の大ファンだかららしいw
そう考えると幸せな時代・環境に生きてるな、オレw
ノーベル平和賞関連とかも少し。
・今回の授賞式に出なかった国リストは結構重要かも
・08憲章って実はそんなに過激な事は書いてない
とかがポイント。
あ~、孔子平和賞とかできるんでしたっけ?www
何とか学会の何とかセンセイにあげればいいんじゃないですか?www
その何とかセンセイがらみで。
どうやら、民主党孔明の合体は遠のいたっぽい。
・それというのも今年、孔明を辞めた元党首(ひじり教新聞とかでボロクソに書かれるあの人ねw)が旭日もらっちゃったからだってwwwww
・そして、その旭日は何とかセンセイがノドから手も足も魂も出るほど欲しいらしいwwwww
何とかセンセイは随分お怒りプラス落胆のご様子。
そろそろXデーかな~?とか思ってます。
その後は思ったより予想通りになるんちゃうかな~?
孔明党は縮小していくだろうし、お家芸の分裂は絶対に起きるよね。
そうなると、暴露系もエゲつないことになるかも。
連鎖的に元々「反社会的な人の集まり」という傾向が強いので、治安悪化したりするかな?
 
そんな感じです。
 
あ、そうそう。
いつぞや酔っ払いの大学生達に痴漢だなんだと言いがかりをつけられヒドい暴行を受けた上に、取調べを録音してた音源を残してすぐに自殺した学生さんの話。
どうやら鉄道会社の職員2人も暴行に積極参加してたらしい。
警察は捜査する気ナシ。鉄道会社は遺族の調査を絶賛妨害中。
独身だったら誰か一人くらいに天誅かましてやりたいね。
 
次は土曜日の釣の友の忘年会!
なんと40人以上集まるとか~。
スゴいのぅ~。
ちなみに、この前久しぶりに出陣したちうべいサンは
流星、鳥類、トウシ、柵強化、硫酸、国体の五枚柵トウシ流星で2章1敗。
四ヶ月ぶりのプレイなのに証も増えてラッキーでしたよ~、と(´∀`)