ロマサガ2 史書6

一部の方からの熱烈なリクエストに応えて、まだまだ続くこのシリーズ!
 
うわー!
怪物だー!
 
・・・、何か半魚人が来た・・・。
どうやらアレな主の使いらしく、ステキなプレゼントをくれました。
人魚薬・・・
いろんな段取りもクソもないですけどね(´∀`)
だって、この薬の使い道って、あと一つしかないですから(涙
はい、踊ったあとのあの時間って、もう無理なんですよ(´;∀;`)
 
マジメなちうべいサンはそれにもめげずに前進(もうどこからやり直せばいいかも分からない説が有力)。
次に目指したのは・・・、晴れてステップ!
ここはそう、七英雄の一角、ズル賢いボクオーンさんが居ますね。
 
昔はよく素っ裸にされたりソードバリアもナシで突っ込んで龍陣でまとめて斬られてしまったり。
でも、アレな職業の人に相談したらかなりいい待遇で攻める事ができまして・・・。
しかも「金がかかる」みたいな言い方をしてた割には国庫負担ゼロ!
気持ちよくヌッ殺しましたとさ。
まさに○○○○の罠だね!
 
その後は無意味にコムルーン島への航路の開発しちゃったりして(これで後にプチ後悔)。
ここでまた最終段階の技開発で武器依存技以外全開発!
晴れてスキューバダイビングへ!
 
つづく