とっとり拳 5

つづき
 
境港から鳥取市は遠いのねwww
そこそこ快適に進んでも1時間以上余裕でかかっちゃう。
一年半前にぐりタンと泊まったホテルにチェックイン。
ふがふがと晩御飯を食べるべく夜の街へ。
さすがに駅前には年頃の小僧って連中も居るが、それでも静かだ・・・。
ホントに土曜の夜か?w
 
某とっとりぬこにシカトされて久しいので、鳥取情報もない。
仕方なくそれっぽいお店に。
これが・・・、スマッシュヒット!
鉄板焼きやお刺身をふがふがといただく。
調子も出てきたのでハシゴ酒!
鳥料理のお店にも行って焼き鳥食ったりしましたとさ~。
 
その夜はふがふがと寝て終わり。
 
明けて日曜日。
嫁は次の日も仕事なので早めに帰る事に。
それでも、ホテルからほど近いあそこへ。
イメージ 1
砂漠。
違いますねw
鳥取砂丘に2年連続で行ったことあるのって俺くらいじゃないだろうかw
涼しい季節ばっかりってのは救いかもしれませんね。
夏は暑そうwww
もちろん、いわくつきのあそこも登りましたw
イメージ 2
馬の背と呼ばれる砂丘で一番の高地ですね~。
ぐりタン達とは一気に駆け上ろうとして死にそうになりましたがw
今度は少しずつ登りました!
てか、それでも踏み込んでも踏み込んでもズリ落ちて行って夫婦そろって陸上遭難寸前でしたがwww
そんなこんなでふがふがして、靴の中の砂も出して帰宅しましたとさw
噂のアホの子に会えなくても楽しめますよ、鳥取(´∀`)
 
おわり