ロマサガ2 史書5

つづき
 
ダンターグさんを見て思うのは二つ。
・このダンジョンのボスなのか?
・今コイツを倒してしまって不利益は生じないか?
しかしまぁ、アタマを使うくらいなら「とりあえずやってみる」ちうべいサン。
ふがふがと第2形態な暴れ者を鎮圧。
戻ってサイゴ族にふがふがすると・・・、年代ジャンプw
しゃあねぇかw
 
ここで色々と確認すると・・・、どうやらダンターグさんは後回しにした方がいいっぽい。
その理由の一つに、某恋愛エピソードが絡むのだ。
その恋愛エピソードを成就させるには、どうやらいくつかの条件を乗り越えねばならない。
それらを考えると・・・、ダンタゴさんは優先順位が低く、最終皇帝を出してしまわないためにも別のお仕事をした方がいいっぽいのだ。
 
そこで、余裕でタイムトラベルをしてダンタゴさん蘇生。
矛先を向けたのは・・・、サバンナ!
だってアレをアレするためにはモグラを増やさないといかんから・・・。
 
蟻でアリでアントな感じだと、アリーデヴェルチだね!
な感じでサバンナ平定して年代ジャンプ!
 
晴れて、橋落ちにも対応したのでした。
まずはそこから行くのがシブい!
ふふふ・・・。
ヒラガに恥はかかせんよ・・・。
 
ここまで読んでて気付いた事がある人はエラい!
そう、カンバーランドの次に平定したのがサバンナ。
つまり・・・、ステップはスルー・・・
まぁ・・・、いいんですよw何でもw
 
三国志大好きな皆さんならアリエナイと思うんでしょうけどねw
だって、蜀が荊州を通り越して江南を平定するようなもんですからw
 
それでもいい。
何故ならこれは領土を広げるシュミレーションゲームとかじゃないんだからw
 
海ではギャロンさんがアレな感じで大暴れらしい。
仕方がないので、あんな感じの絶壁とかからマーメイドのダンサーさんのところへ。
踊るよ、踊るよ、踊るよ♪
踊りすぎてアレ取る前にあの人が泳いでいったよ!!!
 
ちなみに・・・、こうなってからアレを作るのって・・・、むなしいよねwww
でも仕方ないので、モグラに加工させたり、卵が孵化するのを待ったり、ツバメの巣を取りに行ったりしておりましたw
全部そろったところで、ちょっと玉座に座ってみる。
そろそろインペリアル何とかな提案とかあるかな?と思ってたら・・・、
 
悲鳴・・・
 
つづく